Fate/Zero #15「黄金の輝き」 ★★☆☆☆

(C)NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/Zero トラコミュFate/stay night




その時急に携帯が・・・使い方分からなくてあたふたし出す
アイリ可愛い!そして切嗣の計画通りに事が運んだね!!
まだマクロスやってたのかw ギルガメッシュバーサーカーは勝手にドンパチやってて頼りにならない為、ライダーが固有結界を用いて
ひとまず時間稼ぎする事に。丸投げされたウェイバーやアイリ達が作戦タイム開いたちょうどのタイミングで切嗣からの電話が鳴ります。
「えぇとあの・・・これどうするのかしら?」アイリの反応マジかわええ!!携帯というより軍用の無線?この時代はまだ携帯普及すら
してないはずだけど、難なく応対してたウェイバーは大したものです。セイバーの左手に対城宝具があると誘導。さすが切嗣、狡猾だよ。
乗せられたランサーが騎士道精神全開で悩む事なくセイバーの左手に呪いをかけてた宝具をポッキリw 勝利フラグを折っちゃったので
次回辺りランサー終了になりそうな気がします。おじさん、蟲ぶつけるしか技無いのかい。弱過ぎ苦笑。いや、相手が炎で相性悪いしね。



解放されたエクスカリバーに反応したバーサーカーがセイバーに標的変更。おじさん気絶しちゃって管理出来てない為、完全暴走です。
と言ってもシカトされて激怒してるギル様をあっさり撃墜してたなw バーサーカーがウザい状況でやっとようやくランサー活躍の場が・・・
きっちり仕事こなします。慢心で遅れをとった悔しさからギル様も支援。舞台は整った。処刑用BGMとともにセイバーのターン開始です。
約束された勝利の輝く黄金の剣、今解き放たれん。エクス
カリバーでキャスターを瞬殺!ジャンヌきたあああああ!!
エクスカリバアアアアア!!これで勝つる!!いやホント、セイバーが叫んですぐ激しい黄金の輝き・・・その中でキャスターがイきます。
ジャンヌのお迎え来たね。確かに似てて見間違えるのも仕方ない。悪夢から解放されて最後は正気に。キャスター陣営終了。ギル様は
本気出したセイバーを気に入ったようです。ライダーに慢心を指摘されて図星なギル様ブチギレ寸前w 冗談通じてなくてヤバかったぜ。