夏色キセキ #2「ココロかさねて」 ★★★☆☆

(C)「夏色キセキ」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ夏色キセキ




紗季ちゃんとスポブラ夏海ちゃんがまさかの密着キセキw
可愛い女子中学生2人のくんずほぐれつは最強だよね!!
ラジオ体操で一汗かいた夏海ちゃんが脱いでヘソ出しスポブラ姿に♪窓開けて紗季ちゃんと鉢合わせしたちょうどその時、優香ちゃんと
(優香ちゃんに乗った)凛子ちゃんのお石様への願い「夏海と紗季が仲直りして2人が1つになったら最強だよね。」が斜めの方向で
発動して夏海ちゃんと紗季ちゃんが強制合体しちゃいます。これ絶対入ってるよね。夏休みが始まっても喧嘩継続中の2人だっただけに
意気投合するはずもなく、紗季ちゃんの部屋・・・ベッドの上で激しかったりと女の子同士ならではのキマシタワー良いわw くっ付く展開は
読めなかった?いや、R-15で同じような展開があったのを思い出したものです。これでトイレとお風呂があればまさに最強だったのにね。



お互いの体を堪能後4人でまさかの長距離追いかけっこw
百合色ケシキかい。二人三脚はツッコミどころ満載だな!!
夏海ちゃんと紗季ちゃんは家が隣同士の幼馴染だったのね。第2話でそれぞれの家庭の様子が明らかに。くっ付いたのは優香ちゃんの
仕業と察した2人は密着したまま外に出てお石様のある神社まで向かいます。くっ付きながら凄い形相で迫って来る2人を見て直感的に
ヤバイと感じた凛子ちゃんは優香ちゃんと戦略的逃亡。怒る夏海ちゃんと紗季ちゃん、逃げる優香ちゃんと凛子ちゃんを走らす!!二人
三脚の方が速く、ちらっと目撃したガキ達もビックリ。テニス部VS帰宅部、運動部は伊達じゃないです。・・・石に願い直す発想無いとか?
狭い路地や障害物のある道をも絶妙なコンビネーションで二人三脚でクリアしていく夏海ちゃんと紗季ちゃんは遂に2人を追い詰めます。
焦った凛子ちゃんが身を挺してフライングボディアタックワラタw 戸松・・・止まれ優香ちゃん!!意識が朦朧としてるのか海辺の桟橋で
まだ走り続け、海へ転落しそうな優香ちゃんを助けようと夏海ちゃんと紗季ちゃんの想いがやっと1つに。想いが1つになった事で密着が
解けたようです。優香ちゃんフェイントがまたワラタw ちゃっかり先端で停止した優香ちゃんに対して夏海ちゃんと紗季ちゃんは海へ転落
これは酷いw ただ、その事がきっかけで2人は仲直ります。濡れ濡れのキマシ良いね。そしてこの優香ちゃんである。全く懲りてないなw
一件落着したのは良いけど、引っ越し問題ってどうなったのか。追いかけっこ見られて街中に百合疑惑立ってないか気になるところです。