戦国コレクション #4「One-eyed Dragon」 ★★☆☆☆

(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国コレクション




これなんて女囚さそり?刑務所シャワーは貴重だし、暴動
わっしょい!わっしょい!(巫女付き)はカオスってたな!!
話の内容も雰囲気も毎回違って油断出来ないと思ってたけど、現代居候→アイマス→ガチ百合ときてまさかの女囚や必殺仕事人風に。
れっつぱーりぃで有名な戦国武将の話とあってかなりの異色です。現代に飛ばされ、右も左も分からぬ伊達政宗恒松あゆみが運悪く
ヤクザと出会い、麻薬取引という悪だくみの片棒を担がされて逮捕。片倉小十郎今井麻美が居ればこんな事には・・・もし前回の話で
相方が居なかったら同じようになってたとか?捕まった政宗は刑務所で穴を掘って埋めるという拷問作業など強いられます。少し映った
程度とはいえ、刑務所のシャワーシーンは貴重だよねw 政宗の態度が気に入らない先輩女囚との喧嘩をきっかけに暴動発生。どさくさ
紛れに巫女3人娘が居てわっしょい!わっしょい!してたのはミルキィ並のカオスで酷いです(褒め言葉。脱獄した政宗は自分を嵌めた
ヤクザをスタイリッシュ成敗w 銃が効かないって戦国武将は格が違った!!復讐劇、昭和な雰囲気出てます。そして信長ちゃんである。
やっと秘宝渡す事に抵抗する人が出てきたよ。残り時間無くてバトルはお預け。初めての引き分けに終わったのは信長ちゃんの野望が
すんなり行くわけじゃないと示してて良いわw 小十郎ちゃん探すと言ってたけど、彼女も現代に?次はロリ回また雰囲気変わりそうです。