名探偵コナン #656 「博士の動画サイト(前編)」★★★☆☆

(C)青山剛昌/小学館読売テレビ・TMS1996     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ名探偵コナン






まったく、永遠の小学生
歩美ちゃん最高だぜ!!
丹下桜ボイスの米原桜子ちゃん(家政婦)が可愛かったり、
最近好評のコナンに追い風。今回原作(左記画像参照)で
歩美ちゃんのお風呂ごしごしシーンもあった注目の話です。



直食いカレーのぶっかけ、お風呂ごしごし、歩美ちゃんの
にっおい〜♪これは俺も誘拐するわ。ぶひいいいいい!!
博士の動画サイト(エロ)だよな、これ。灰原と歩美ちゃん特製の直食いカレーをおにぎり頭が台無しにしたうえ、歩美ちゃんにぶっかけ。
ぶえええ〜ん。泣き出す歩美ちゃん可愛いよ!!ごしごし。しこしこ。哀ちゃんのにっおい〜♪くんかくんか・・・歩美ちゃんは百合の素質
ありそうだわ。博士の動画サイトにロリが映ってるのを見て犯行を思い立った犯人が(お風呂入って上機嫌の)歩美ちゃんを誘拐します。
貴重な歩美ちゃんのお風呂サービスは可愛さに溢れてたけど、エロくは無いよな。ロリボディはNGとばかり映さなかったしね。小学生の
お風呂誘惑はAWに期待かw その後歩美ちゃんがゴミとして捨てられてるのを灰原達が発見。無事で良かったです。いや、本当に無事
だったの?処女膜の確認を。だってカルピス飲まされたっぽいし、耳に変な痕付いてるもん。実際どうだったのか。わたし、気になります