夏色キセキ #6「夏海のダブルス」 ★★★☆☆

(C)「夏色キセキ」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ夏色キセキ




ダブルスとダブルス。夏海ちゃんとお風呂がいつもの倍に。
今度は自分×自分のセルフか。また面白いキセキだな!!
空飛んだりくっ付いたり入れ替わったり、毎回超展開を起こしてくれるお石様(やっぱり優香ちゃんが悪いw)、今回は夏海ちゃんを2人に
分裂させてセルフ百合色の物語を作ってくれます。ダブルスってそういうw 夏海ちゃん自身も含まれる発想は無かったぜ!!メイン回と
あってお風呂有り(弟付きw)。しかもダブルスでいつもの倍。夏色サービス担当らしくボーイッシュな女子中学生の魅力で興奮必至です。
風呂場に弟乱入ハプニング。ヨスガらず残念な反面、姉弟恥ずかしがって妙にリアルなw 夏海ちゃん2人の混浴会話も斬新だったよね。



優香ちゃんぐぬぬ。楽しい夏休みの中だけどお約束の宿題が上手く進まず苦しみます。どうやら紗季ちゃんの頭脳を頼りにしてたようで。
紗季ちゃんは夏海ちゃんと一緒に部活でテニスの真っ最中。家の手伝いを強いられて逃げる事にした優香ちゃんは凛子ちゃんと一緒に
夏海ちゃん達のもとへ行き、宿題を催促・・・と思いきや、カラオケを提案。大樹なんかカップめんで十分とか言うしw 優香ちゃんダメダメ
可愛いです。部活(テニスの練習、試合)、宿題、家事全般。夏海ちゃんだけ忙しい事を知った優香ちゃんは良い事思いついちゃって・・・。
待て、あわてるな。嫌な予感しかしない。夏海ちゃん分裂w
おかげで夏海ちゃんの個人情報を聞けたわけだけどね!!
お石様に3人が願ったのは夏海ちゃん分裂w やっぱり優香ちゃんの発想はろくでも(ry 姉がお風呂から出てきたのを見計らって入ろうと
したらバッタリ。姉の裸見て弟絶対勃起(ry 着替え無くなってたのは弟が何かしたのではなく、もう1人の夏海ちゃんが着て行ったようで。
自室へ戻った夏海ちゃんは分裂の事態に当然驚きを隠せません。44kg、B77、W59、H78・・・本物確認で貴重なスリーサイズが!!



最初はどちらが本物か争うも(未来日記なら片方は抹殺w)2人になった以上しょうがないと割り切って有効活用する事に。テニス担当と
宿題&家事担当に分業します。ちゃんと分業出来たのがすごい。どっちかといえばテニスの方を選びたくなるもん。分裂したからといって
能力が半分になるわけじゃなさそうです。分裂前、先輩に弱点指摘された事からテニス担当の夏海ちゃんは試合前日にも関わらず強い
ショット打てるように練習。宿題&家事担当の夏海ちゃんは勉強を教えに紗季ちゃんも来た事で気持ちに余裕あるのか順調に進みます。
自分と混浴w 双子っぽくて可愛い。試合中、伝えたい事が
あるという強い想いで同化してたのは見ごたえあったよ!!
2人仲良く帰宅して一緒にお風呂。セルフ百合っぽくて良いわ。居残り練習で疲れたもう1人の自分がぐっすりと寝る一方、夏海ちゃんは
紗季ちゃんと夜会話。欠点指摘してもらって当日を迎える事に。寝たのが遅いからか宿題&家事担当の夏海ちゃんは寝坊したようです。
テニス部のモブ可愛いよね。力み過ぎ、全体が見えてない、案の定あれだけ練習しても空回り。駆け付けた方の夏海ちゃんは客観的に
自分を見て不甲斐無さに痺れ切らして叫びます。その瞬間、同化出来て(パンツ見えたw)、優香ちゃんのフォローもあって大事に至らず
夏海ちゃんは紗季ちゃんの助言を活用して反撃開始。これで勝つる!!と思いきや、そう都合良く行かなかったようです。最後は4人で
夏祭りを堪能。優香ちゃんは浴衣も可愛い!!5人一緒に撮ったプリクラが良い味出してます。・・・それ他の人に見つかったらヤバいな。