氷菓 #11.5「持つべきものは」 ★★★★☆

(C)米澤穂信角川書店/神山高校古典部OB会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ氷菓




奉太郎ってば白ビキニのえるちゃん見過ぎ!摩耶花ちゃん
不機嫌当然さ!まったく、えるちゃんの色香に完敗だぜ!!
過去最大のサービス回もUST配信で残念画質。ニコ生の方が良いなんてね。その為キャプ画像も縮小。あくまでこれは販促用で高画質
見たければ来年1月に出るコミックス3巻付きBDを見るしか無さそうですw 本編は奉太郎のリハビリ回。11話と12話の間に起きた話と
銘打ってるだけあって入須先輩の一件で奉太郎は失意のどん底の中、更なる嫌がらせが!!帰宅して早々、シャワーを浴びてた姉から
半ば強制的にプール監視員のバイト(俺も幼女を危険から守る為、監視したい)させられてる傍らで水着姿のえるちゃん、摩耶花ちゃんと
キャッキャ楽しそうに遊ぶ里志のリア充ぶりを延々と見せつけられた奉太郎哀れ。こっちの方が罰ゲームで凹みます。里志爆発しろよ!!
里志さえ居なけりゃはしゃぐ女性陣堪能出来たのに。えるちゃんと摩耶花ちゃんのスライダーやえるちゃん水ぶっかけは可愛かったです。
奉太郎の休憩時間になってようやく皆絡みますが、当の奉太郎はいつにも増して無気力。そりゃイジけるのも無理ないわw えるちゃんが
皆で楽しもうと言ってたけど、実際はさっきまでバイト中の奉太郎をハブいてたわけだしね。えるちゃんと2人っきりになってようやく喋るも、
特別な人間の言葉をひきずってて苦笑。入須先輩の一件で特別になろうとしたら大失敗だもんな。そんな中、えるちゃんの告白入ります。



える:「折木さんは特別ですよ、私にとって。」 奉太郎:「えっ!?」 える:「福部さんも
     摩耶花さんも特別です。私が関わった方は私にとって皆さん特別です。」 奉太郎:「はぁ。」

少しでも期待した結果がこれだよ。勘違いしちゃうだろ!!えるちゃんが特別と思ってくれていても里志と同列扱いは凹むわw 少なくても
えるちゃんの唯一の特別になりたい俺はね!!皆が好きと同じ意味です。Bパートも里志は両手に花のやりたい放題。挑発してんのか?
奉太郎の休憩時間中、えるちゃん達が謎を持って来ます。赤い水着の女性がピアスを落としたかも。本人に直接聞けないのが前提です。
わたし気になります!(水着おっぱい強調付きw)くそっ・・・
あざとい。えるちゃんの胸ギアスは効果抜群、敵わんね!!
プールサイドの誘惑。テンション最悪でもえるちゃんのおっぱいに屈します。一緒に探す事となったわけだけど、何で皆が奉太郎を手伝う
形になってんだよ。逆じゃん。厄介事持ってきながら摩耶花ちゃんの言葉一つ一つギスギスしまくっててきつい。里志はうざ過ぎてもう(ry
奉太郎に自信取り戻して欲しいからというのは伝わるけど、どうも理不尽さが拭えません。摩耶花ちゃん株暴落・・・ここから巻き返しです。
抱き合うえるちゃんと摩耶花ちゃんの胸合わせエロいな!!
プールで体寄せて抱き合う2人。奉太郎の仮説を確認する為の視聴者サービスキマシタワー!!摩耶花ちゃんにとっては羞恥プレイに。
謎解きは簡単でピアスじゃなく、子供が食べたソフトクリームと判明。奉太郎が推理で元気を取り戻し、いつもの古典部の感じに戻ります。
摩耶花ちゃんは不器用ツンデレだっただけ。励ましてるのはだんだん伝わってきたもんです。羞恥プレイや謝ってデレたから良しとするさ。
元々えるちゃんばかり見て摩耶花ちゃんの水着姿眼中無しな奉太郎が悪い部分あるしねw えるちゃんってばおっぱい強調しながらお礼
あざとい。奉太郎とえるちゃんは良い雰囲気で満更じゃなさそう。改めて奉太郎の推理はえるちゃんの為に発揮すると実感させられます。