小悪魔中学生の甘い罠♪kiss×sisのOAD第7話は桐生三日月ちゃん尽くしのドキドキエロ攻勢で刺激たまらん ★★★★★

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




三日月ちゃん大股開きにぷにぷにタッチ、桃から溢れ出た
蜜の直舐め迫るとかもう激し過ぎ。俺にも確認させろよ!!
ちょっぴりエッチな小悪魔中学生・桐生三日月ちゃんは俺の嫁!!待ちに待ったkiss×sisOADシリーズ最新話にして猛威振るう事必至な
今年の妹旋風吹き荒れ始めます。原作既読だけどアニメ見たら格段にエロくなってて興奮のあまり全身汗出たわw 三日月ちゃんの全部、
演じる亀ちゃんの声もロリ可愛くて満足の内容です。やっぱり格が違う。2人っきりのラブラブ空間だけでも嬉しいのに、女子中学生ながら
お子様のステータスを女の武器に存分活用。大股開き、パンツ越し割れ目あて、舌出して桃の蜜直舐め迫ったり、三日月ちゃんが
激しくてオカズにしまくってますw
汚れを辞さないあこりこの方が大胆も三日月ちゃんはこのままで十分お色気作戦大勝利なんだよね。