氷菓 #12「限りなく積まれた例のあれ」 ★★★★☆

(C)米澤穂信角川書店/神山高校古典部OB会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ氷菓




文化祭は気になる事だらけ。抑え切れない好奇心♪寄り道
えるちゃん誘惑負け過ぎ可愛い。コスプレ撮影たまらん!!
目標は氷菓200部の完売→(書道やかるた、撮影の遊び三昧)わたし気が散ります。えるちゃんポンコツワラタw 1人にしちゃ駄目だわ。
第12話は文化祭満喫するえるちゃんの魅力いっぱい。いつにも増して表情良くてね。前回の水着に続いてチア、メイドとコスプレ祭です。
文化祭で存在感出してたのは漫研だよなw 漫研の女がこんな可愛い子揃いのわけがない。ましてやあずにゃん、あかりちゃん声とかさ。



エロ百合EDから一新。新EDはホームズか。頬を赤らめた
探偵えるちゃんドキドキ。俺も手錠で繋ぎ止められたい!!
あなたを逮捕します。新EDキター!!ホームズえるちゃん、ワトソン摩耶花ちゃんがルパン奉太郎、モリアーティ里志を追いかける絵に。
旧EDと比べてエロじゃなくなったけど、探偵服のオシャレ感や氷菓らしい面白さ。えるちゃん、摩耶花ちゃんが可愛ければ良いじゃん!!
えるちゃん×奉太郎、摩耶花ちゃん×里志の恋関係プッシュも見逃せない。歌うのはもちろんヒロイン2人「君にまつわるミステリー」です。