To LOVEる ダークネス #3「Each speculation〜それぞれの思惑〜」 ★★★☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶるダークネス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




ダークネス3話はお風呂エロなど熱い展開♪乳首と乳首が
キスしちゃって、肉食系芽亜ちゃんに夢精必至だったな!!
気がつくと見知らぬ女の子と一緒にお風呂入ってた(リト談)・・・裸の芽亜ちゃんをガッツリ抱き寄せて乳首責め、勃起おち○こを見られて
迫られる最初からクライマックスのリトバスは見てるこっちまで夢精せずにはいられません。心どころか身体まで繋がりかけてたぞ。何より
芽亜ちゃんが可愛くてたまらない。ゆかちの喘ぎは催眠音声のような、これまたストライクでイケます。芽亜ちゃん、俺にもコネクトはよ!!
もう1つは破廉恥極まる唯のターン。雨に濡れたパンツから滴り汁が、シャワー浴びて裸Yシャツとなり、リトを誘ってた女の顔が強烈です。



昼寝してたはずがいつの間にか家のお風呂に。意識が朦朧とする中、リトは手に馴染む女の子おっぱいの感触で目覚めますw いきなり
おっぱい揉んで乳首を抓るテクで芽亜ちゃん喘がすリト半端無いわ。それにアレ絶対入ってる。湯船から立ち上がったリトは芽亜ちゃんに
勃起見られてパニック。よく見たいと手で触ろうと近付けるなど芽亜ちゃんはリトのケダモノに興味津々でその後は身体密着しっ放しです。
芽亜ちゃんの擦れ合うおっぱい、おま○こ攻めでリト撃沈w
フェラしたモモちゃんに負けないプレイだもん、素敵だね!!
えっちぃ事大好きな芽亜ちゃんの大胆な誘惑に俺の股間も限界。火照って服など着てる場合じゃありません。リトの強いイメージでこんな
事に。大体モモちゃんのせい。フェラがトラウマとw 気絶したリトの記憶覗き見して芽亜ちゃんは楽園計画(モモちゃんの野望)を知ります。



せっかくの芽亜ちゃんココロコネクトもリトと貞操繋がる前に妨害入って終了。ヤミちゃん空気読んでよ・・・攻撃するや、リトに手を出すなら
敵と見なして容赦はしないとヤンデレ目で威嚇するヤミちゃん。寝取られ拒否宣言ですねw リトを守ったというより嫉妬にしか思えません。
何事も無く皆の前で挨拶する芽亜ちゃんである。ちゃっかり
してるわw それよりあれだけの淫夢をリト忘れたのかよ!!
標的(リト)を取ったりしないとヤミちゃんに言って場を去った芽亜ちゃんはダークネスVSハーレムという真逆の構図がこの先どうなるのか
ゲーム感覚で楽しんでる様子。芽亜ちゃんイメージのリトに抱かれるヤミちゃんエロいなw 自己紹介して早々えっちぃ事を教えて欲しいと
リトにせがむ芽亜ちゃんにモモちゃんも興味持ち始めます。リトが淫夢を完全に忘れてたのは苦笑せざるをえない・・・都合良過ぎだろ!!



ダークネスになってからは貴重なララの出番w 芽亜ちゃんと友達になってナナちゃんが喜んでた事を明かし、仲良くしてあげてと言ったり
妹想いの良い姉だよね。ララの言葉で自然と表情緩んでた芽亜ちゃんに好印象。人の心をよく知らないだけで根っからの敵じゃないです。
帰宅中の唯とリトを見つけたモモちゃんは校長に脱○ハーブ使ってけしかけ(まだ捕まらないのかよw)、局地的ゲリラ豪雨を振らせ、唯を
誘導して結城家へ。美柑ちゃんが父親の仕事場掃除に出て2人きりの状況なのはエロい予感しかしません。あれ、ザスティンどこいった?
下着グショグショ滴り汁がエロいw 唯は脱ぎっぷりからし
破廉恥なんだよ。見辛いシャワーより脱衣の方がくるわ!!
ずぶ濡れの唯にシャワー浴びるよう自然に誘うリトはやっぱり素質あります。唯の脱ぐ描写は秀逸。真っ白シャワーと違って規制緩いしさ。



モモちゃんがすり替えて(ry 裸Yシャツとはさすがよく分かってる。俺ら向けの相場だけどねw いくらそれしか置かれてなかったと言っても
少なからず好意抱いてなければ男の前でそんな格好するわけはなく、代わりの服を求めなかった唯も満更では無さそうです。結界張って
外部の邪魔が入らないようにしたモモちゃんはさらに仕掛けて停電。ラッキースケベ補正来たとばかりリトが唯を押し倒す体勢になります。
色仕掛けで誘惑する唯パネェな。独占欲強いからハーレム
難しそう。って、モモちゃん興奮し過ぎオ○ニーたまらん!!
以降モモちゃんの想像上回る展開でリトを抱き締めた唯は先を要求。セックル(但し破廉恥は自分だけの条件付きw)も出来たはずです。
モモちゃん実況興奮し過ぎ。妄想の時と同じく涎垂らして挙句は手を下に・・・おま○こ弄ってたよ!!俺としてはこっちの方がブヒれます。
モモちゃんを牽制してみたくなった芽亜ちゃんの悪戯心から結界壊されて本番無しも唯は状況に流されなかったリトを惚れ直したみたい。
窓の外の尻尾を見るや、2人の状況はモモちゃんの仕業と勘付いてた美柑ちゃんはさすがだわ。次はヤミカン回になりそうで楽しみです。