To LOVEる ダークネス #4「True smile〜過去と友達と笑顔と〜」 ★★★☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶるダークネス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




美柑ちゃんがヤミちゃんレズ凌辱って何のエロアニメだよw
規制MAXドキドキ回、薄い本より原作確認したくなるな!!
年の割にしっかりしてるから小学生なのをよく忘れるんだよね。ランドセル姿見ていつも思い出す。友達想いで気遣い出来る美柑ちゃんを
学校帰りに誘拐したいです。って、どっかのおばさんに拉致られて操り人形化しちゃってるー!!妹マ○コアタックでリトを一発KOするや
ヤミちゃんをボコボコにした挙句、乳首吸って身悶えさせる描写も。BD解禁すら怪しい規制だったので原作読むしか無いかもしれません。
美柑ちゃん分増量のヤミカン中心第4話。朝の着替えで横乳見えたりエロくてブヒれます。小学生なのに妄想もおっぱいも高校級だよ!!



新たな刺客を出迎えるも小娘扱いされて芽亜ちゃん御機嫌斜め。ヤミちゃんの闘争心呼び覚ます最適の噛ませ犬として呼ばれただけの
おばさんなので芽亜ちゃんがその気になれば倒せるはず。リトが殺された時のナナちゃんを考えたり、心に変化が起き始めてるようです。
モモ:「はぁっあん。リトさん・・・すごいテクニック♪あっあっ。そんなに激しく攻められたら・・・ダメっ、ダメー!!」
朝から激しいな、おい。モモちゃんの喘ぎは確信犯。H妄想
仕方ないって。小学生にしてはムッツリ耳年増だけどね!!