肉体転移と遠隔操作の快感境地♪To LOVEる ダークネスOVA第3巻はエロい春菜ちゃんに俺もなりてぇ!!

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




ヤミちゃん乳タッチ、モモちゃん獣姦、春菜ちゃん密着洗い、
女教師ティアーユ遠隔バイブ責め。性感刺激し過ぎだろ!!
裸になった春菜ちゃんの身体をリトになった彼女が股間の隅々まで洗う・・・肉体転移ネタがめちゃくちゃ興奮する最新巻。春菜ちゃんって
すっごくそそるわ。ムッツリ本領発揮エロ可愛さ再確認したもん。幼女が遠隔で女教師の身体を悪戯放題。くぱぁ潮吹きはモロアウトです。



#01「Exchange〜オレと私〜」メイン:西連寺春菜ちゃん
ララの発明品整理って嫌な予感しかしない。ほらなw という事で手伝ってたリトと春菜ちゃんが早速フラグ回収の肉体転移。以降、声優は
同じで口調と高さが変わってるだけ。よく演じ分けられてます。7時間もこのまま・・・だと!?ララを思いやる2人はやり過ごそうと決めるも
Hなトラブルを引き起こすリト補正が許すわけありません。白昼堂々ヤミちゃんの乳掴み。傍から見ればやってるのは真面目な春菜ちゃん
というのが新鮮で籾岡が刺激受けるのも当然だよね。おい、トイレ事後かよw 用を足すには性器弄る必要あるのにそこカットは残念です。



効果切れまで後2時間弱かかる為、現場に居合わせたモモちゃんと共に春菜ちゃん宅へ。姉と会ったけど出掛けるところでトラブル回避。
いずれは巻き込まれて欲しいわ。淫獣マロンが大人しくするはずがなく、モモちゃんの尻尾を重点に舐め回します。さすがペロリストだね。
影響受けてかリト補正が呼応するかのようにマヨネーズまみれ。白濁液ぶっかけと見境がつかないほど股間部分とか形状がヤバいです。
モモちゃんの後押しもあって2人はお風呂イン。直前のパンツおろすところからの見せ方がやたら生々しくて。春菜ちゃんが自分の身体を
リトの手でごしごし。待望の股間にも及びます。モモちゃんが傍で見ながら慰めるほどHな展開。乳首も股間もビンビンになる事必至です。



性的状況にあてられた春菜ちゃんが肉体転移してなかったら今というIFで妄想w 春菜ちゃんはリトよりエロいよね!!そう断言したくなる
ほどの豊かなムッツリ想像力で手つきが激し過ぎます。いつ元に戻るのか・・・今でしょ。春菜ちゃんの乳と股間に手を添えるだけラキスケ
締め。望んでるはずなのに理不尽ビンタはあんまりだよ。リトの腫れた顔見て美柑ちゃんツッコミ。今回出番それだけで成分足りないです。


#02「It feels〜耐える教師!〜」メイン:女教師ティアーユ
年増メインでもエロさは侮れない2本目の話。またララの発明品って確実にHなトラブルが待ってる。セリーヌちゃんが遠隔マッサージ器を
玩具代わりに遊び始めます。犠牲となったのはティアーユ先生でリモコンバイブに感じまくる構図w 幼女が遠隔で女教師の乳首を執拗に
こねくり回したり、股間弄りどころかおま○この膜まで拡げてたギリギリ描写マジキチです。リトが嗅ぎつけてクンニに持ち込みやがったよ。
テクニションぶりを発揮してたセリーヌちゃんの責めでイク寸前だったティアーユ先生はリトの顔に股間を埋めた衝撃で潮吹いちゃいます。
年増眼中無しの俺でも濃厚エロス見逃せなかったわ。親思いのヤミちゃんにリトが追われて終了。安心と信頼のエロクオリティだったけど
今回メインが2人に絞られてた分、少々物足りない感じも。美柑ちゃんや芽亜ちゃん、女生徒達のおっぱい丸出しエロをもっと見たいです。