ガールズ&パンツァー #3「試合、やります!」 ★★★☆☆

(C)GIRLS und PANZER Projekt     にほんブログ村アニメブログ トラコミュガールズ&パンツァー トラコミュガールズ&パンツァー




勝利のお風呂は気持ち良い。友情百合や適度なサービス。
戦車道って楽しいよね。もっとみほちゃんをブヒりたいよ!!
劇的な恋愛やエッチなシーンは無いと監督コメントにあったのでそういう方面は期待出来ないと思ったらとんでもない。ビキニ清掃の次は
早くもお風呂テコ入れ第3話。みほちゃん達5人の素っ裸がバッチリです。試合後は汚れを落とさないとね。湯気が極めて少なく視界良い
反面、解禁フラグ無し。肌付きに惹かれるのはストパンより咲か。そして主人公補正し始めたみほちゃんが魔王咲ちゃんに近付いてます。



気付いて飛び乗らなければ即死でしたw 命の危機を難なく回避した麻子ちゃんは沙織ちゃんの幼馴染だったようですぐ意気投合。砲撃
食らって気絶した華ちゃんの代役を自ら務めますが、少し説明書読んだだけで見事な操縦を披露するとは学年主席も伊達じゃないです。
何故吊り橋に誘導した?他チーム挟み撃ちで容赦なく砲撃
飛び交う中よく無事で勝てたな。みほちゃんに惚れるわ!!
進路に吊り橋があり、戦車降りたみほちゃんの指示で渡るも他チームに狙われます。殺す気かよ!!反撃の指示与えるみほちゃん的確
だったけど、誘導は分からんわw 砲塔を反転させて反撃。初めての感覚に酔いしれる中、1人表情変えず次弾の用意するみほちゃんは
さすがです。橋が頑丈だったり、他4チームの面々がろくに命中させられない素人だった事もあって何とか勝利。下級生逃亡自爆ワラタw
優花里ちゃんは思わずみほちゃんに抱きつきます。これが吊り橋効果とか!!皆が勝利を喜ぶ一方、みほちゃんだけ浮かない感じです。



うははーい( ゚∀゚)彡ちっぱい!おっぱい!沙織ちゃんの腋
みほちゃんの子供っぽい体、女子高生風呂は最高だぜ!!
試合後は魅惑のお風呂タイム。勝利しただけあってマジ気持ち良さそう。俺も混ぜろよ!!おっぱいの大きさは沙織ちゃんが大きい方で
次に華ちゃんと優花里ちゃん、その後みほちゃんと麻子ちゃんって感じか?お風呂ガールズトークとまで行かず、初実戦の結果踏まえた
うえでみほちゃんチームの正式なポジション決めが行われる事に。配置換えでみほちゃんに車長(リーダー)を薦めるのは一度経験した
沙織ちゃんで満場一致の決定とみほちゃん頼りにされてます。誰とでも仲良く話せる沙織ちゃんはみほちゃん推薦で通信士に、華ちゃん、
優花里ちゃんはそれぞれ砲手、装填主を立候補して残すは操縦主だけ。運転出来る事から皆に薦められ、麻子ちゃんは最初断りますが
遅刻ばっかで単位が足りてなくこのままでは留年と言われた為、みほちゃんに今朝学校まで送ってもらった借りを返すという名目(単位に
釣られたw)で戦車道を選択。遅刻見逃し200日だっけか。麻子ちゃん仲間入りでようやくメイン5人集結し、みほちゃん達は大喜びです。



お風呂を出たみほちゃん達は帰りに店で買い物。戦車を乗り心地の良い快適空間にしようと沙織ちゃんが企みます。クッションを敷くって
初心者ならではの斬新な発想にみほちゃん唖然。優花里ちゃんの反対で戦車塗装はしなくて済むも、やっちゃった他チームが酷いです。
女の子だから戦車デコレーションするもん。自分も知らない
戦車道に興味を持ち始めたみほちゃん着々と魔王化が!!
ピンクに金ぴか派手な外装。痛車じゃないか!!自分の知らない世界にみほちゃんは驚くも、こういうのは楽しいと興味を持ち始めます。
戦車道の抵抗感薄れてみほちゃんが楽しめれば良いさ。ただ、行き過ぎてそのうち相手をフルボッコにしながら「戦車道って楽しいよね。
一緒に楽しもうよ♪」って言い出すんじゃないかとドキドキです。カラー戦車を却下されて自分達だけ外見が地味になったと沙織ちゃんは
不満で膨れ顔。他校との練習試合が決まり、訓練も熱が入ります。朝6時集合(5時起床)無理と麻子ちゃんが辞めようとすれば、留年や
祖母に怒られる事を持ち出す沙織ちゃんの説得で引き留め成功。精神攻撃は基本というか、弱みを知ってる沙織ちゃん幼馴染強しです。



練習試合向けて作戦会議。みほちゃんら各チーム車長が集まります。囮作戦に意見したみほちゃんは車長どころか大洗女子の隊長へ。
面倒事押し付ける生徒会の酷さは相変わらずだけど、経験と先の実戦の結果を考えれば正論で隊長みほちゃんしか選択肢ありません。
会議内容をみほちゃんはチームの皆に報告。嫁に行けないほど恥ずかしいあんこう踊りとは何なのか俺も気になるわw 負けた時は皆で
やれば恥ずかしくないもん。え?みほちゃん1人で躍らされる話だったの?それだと酷過ぎ。全員の士気が上がり、当日の朝を迎えます。
早朝の住宅街で空砲撃って戦車走ったり、朝弱い子の為に
皆優しくて和む。近所迷惑?歓迎される世界で驚いたさ!!
沙織ちゃんの電話を受け取ったみほちゃんは苦笑気味。やっぱり麻子ちゃんは起きれず、沙織ちゃんが奮闘してたようです。そこに起床
ラッパ吹いて来た優花里ちゃん、みほちゃんは戦車で空砲ぶっ放しながら出迎えます。みほちゃん大人しい子と思ってたら意外にやるな。
戦車道がある世界だから早朝の住宅街でこんな事があってもOKどころか住人に歓迎される有り様。道路も頑丈です。麻子ちゃんを戦車
乗らせて面倒見てたのが良いよね。快適空間したのが役立ってるw 相手の聖グロリアーナ女学院が到着。試合開始のところで第1話の
冒頭と繋がります。SDキャラ可愛いEDは名作。前回みほちゃんチームで今回は生徒会チームに。商品化されるなら買っちゃうかもです。