お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの第3巻映像特典アニメはOL神野さんの抑圧された性欲爆発エロキチ過ぎる!!

(C)2012 鈴木大輔メディアファクトリーおにあい製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね




火照る体を解放し、会長に身を委ね、秋子達に恥丘弄られ
神野さんハーレムエンド。こんなエロ朗読見た事ねーよ!!
神野さんは25歳OLだからナニされても問題ないよねw 会長と裸同士おま○こもおっぱい乳首も合わせちゃう無修正本編、それをさらに
激しく発展させたとしか思えない特典アニメと第3巻は両方で神野さん祭り。秋子達が出来ない過激な構図を平然とやってのける大胆さ、
大人の魅力にシビれます。イメージ映像がいちいちエロくてたまらんw というか、木戸ちゃんに何てもん見せながら声あてさせてるんだよ。



本編もばっちり。会長と神野さんの絡み合い解禁は申し分
無いが、銀の膨らみ&秋子乳首無しはいただけないね!!
乳首解禁は特典アニメだけじゃなく放送時から注目の本編でもこの通り(上2段が円盤、下1段が放送時の映像)です。第5話の秋子達、
第6話の神野さん絡みと両方会長の妄想だけどね。銀のちっぱい膨らみは違和感あります。秋子乳首無し・・・アングルもう少し頑張れよ。



「私はかおり。24歳のOL。私の密かな楽しみ・・・それは誰も居ない休日の職場で自分を解放すること♪」
「1枚また1枚と火照る肉体を締めつけていた窮屈な服を剥ぎ取っていく私。誰か、誰かこんな私を、見て!!」
ただの露出狂変態じゃん。しかも神野さんモデルだろこれw
真に迫る朗読で現実とイメージの区別がつかなくなるわ!!
新作アニメ映像だけど何も文句ないよねっ。第3話「ろうどく(休日出勤は苦労するけどいつか報われるよねっ)」3分20秒のショートです。
職場の先輩の手伝いで休日駆り出された神野さん。担当作家の原稿校正すべく読んでるうちに自己投影しちゃいますw 神野さんはその
手の性癖があるから実際脱ぎ出したかと思ったわ。あくまでイメージ映像・・・のはずw 神野さんの中の人が声優白書でデビューした事を
踏まえたら真に迫る朗読が感慨深いです。いつの間にか先輩が居なくなり、代わりに会長登場。出版社まで乗り込むとは何でもありかい。



「私に要求しました。熱々のおいしいお茶を入れろと。最初は嫌だったんです。でも私がうっかり急須から熱い
 液体を溢れさせてしまっても彼女は優しくて私は虜となりました。私もっと彼女と熱いお茶を迸らせたいー!!」
熱い愛液を滴らせた神野さんを会長が優しく愛撫して慰め、
虜となったかw 濃厚百合H、女体盛り凌辱。凄過ぎだろ!!
一度目を付けた獲物(本編参照)は多少強引でも物にするという自称プレデター会長。エロい予感しかしませんw 案の定、会長は朗読を
続けるよう要求してまたもや現実とイメージの区別がつかなくなる展開に。露出の秘め事知られたかおりが同僚の言う事を聞かなければ
ならない設定で進みます。熱々のおいしいお茶ってそういう・・・愛液に結びつけるのは難しくなかった。濃厚過ぎるイメージのおかげだな。
プレデター名乗るだけあって乳首や愛液を舐めとり、絡み合う会長テクは確かに半端無い。このままだとありさちゃんまで食われそうです。



かおりがメロメロになったところで朗読終了。神野さんが気付いた時は会長の姿が無く、今度は秋子達3人が乱入します。目がヤバいぞ。
洗脳されたか宇宙人と名乗るや神野さんに襲いかかり地球ならぬ恥丘侵略開始。秋子がドライバーで乳首ツンツン、銀が刷毛をお腹に、
アナがおま○こに棒を差し込もうという陵辱の極みなとんでもない光景です。最近温い特典ばかりだったから久々にガチ見た気がするぞ。
朗読含め全て神野さんの夢オチ。おまけで百合ハーレムエンドなイメージを見せちゃって欲求不満なんじゃないかと言わざるをえません。
特製ブックレットは銀メインでしきたり最初の2つだけかい。
収録漫画も面白いなw 皆がぐへへ言い出したら恐いぞ!!
特製ブックレットは本編第5話と第6話の解説。ありさちゃんがようやく本編登場でブックレットに載ります。しきたりの方でもありさちゃんが
ちょっかい出してたけど、内容はまともでホッとしたよわ 次巻はありさちゃん本格参入の話が収録されてるので特典アニメもブックレットも
ありさちゃんメインになりそうな予感。乳首丸出し初解禁込みのエロ展開が用意されるのか、今から気になってドキドキが止まらないです。