お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの第2巻映像特典アニメは銀のつるぺた乳首三昧しか!!(歓喜)

(C)2012 鈴木大輔メディアファクトリーおにあい製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね




本編も特典も銀の乳首三昧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
会長とバター猫が攻めまくりエロ過ぎ完全にアウトだろ!!
銀の乳首は解禁出来ないと思った?(第1巻)・・・朗報、第2巻の前振りでしたw つるぺた乳首だけど合法ロリなら何も文句ないよねっ♪
4話のお風呂タイムで化け始めた無修正本編、クリむき対決で白熱する特典アニメ両方とも銀のサービス解禁がたまらない第2巻です。
可愛ければ貧乳と巨乳どっちもイケるけど、銀のような綺麗なつるぺたは本当モンブランみたいで美味そう・・・ごくり。剥いて食べたいわ。



特典だけじゃない。本編お風呂タイムもばっちり解禁。アナ
無し秋子の乳首1カットだけで後全て銀と会長だけどな!!
もちろん乳首解禁は特典アニメだけじゃなく放送時から注目の本編でもこの通り(上2段が円盤、下1段が放送時の映像)。第4話お風呂
シーンで湯の濃度やアングル、泡の有無が修正され、秋子1カット、会長3カット、銀4カットほど乳首が露出して見れるようになってます。
銀の吸い付くツルツルスベスベ乳首たまらん。ぐへへw 銀の乳首祭で嬉しい反面もう少しポロってくれても・・・秋子とアナ物足りないって。



大好物の限定モンブランを一口食べたらこの銀昇天だよw
料理漫画にありがちな裸ビジョン。ある意味戻れないね!!
新作アニメ映像だけど何も文句ないよねっ。第2話「くりむく(銀兵衛は栗が大好きだからいがいがをむくよねっ)」。3分半のショートです。
滅多に出回る事が無い最高級の栗使ったモンブランを手に入れた銀は皆が居ない隙狙って一人堪能。美味しさのあまり目から謎光線と
裸ビジョンが出てくるほど天にも昇るような快感を体で表します。絶品食べたら戻れなくなるって?こんな合法ロリ裸見せたら戻れないぞ。



会長が銀のつるぺたボディ弄り回しくんずほぐれつの百合
エッチ。猫による白濁液(ミルク)塗れの獣姦プレイまで!!
エクスタシーに浸る銀を嗅ぎ付けたか会長登場。モンブランの事を他の誰かにばらされたくなかったらとエロ独特な脅しで迫り・・・会長に
見つかったのが運の尽きです。というか、銀は自分の部屋で食べてれば良かったのにね。くりの付く単語を10個言えたら銀の勝ちという
条件でゲームする事に。簡単っぽく見えるのは会長の罠。エロく言う必要もあるとか結局セクハラで(言葉)攻めの嵐に悶えさせられます。



特にエロかった薔薇M字開脚はれでぃばと外付特典を思い出すぜ!!続いて連想ゲーム。これまた会長に乗せられる銀です。今までは
イメージながらここから先はリアル体験。栗代わりの百合エッチに加え、どこからともなく現れた猫達にクリをペロペロ舐められちゃいます。
特製ブックレット今回はアナの魅力満載な内容。あいうえお
作文の自己紹介も、お笑い練習の収録漫画も必見だぞ!!
前回同様32ページ特製ブックレットは本編第3話と第4話の解説が分かりやすく芸人目指すと言うだけあってアナ担当ページが面白い。
自己紹介はボケまくるアナに突っ込み所満載です。第2巻が本編に沿って銀メインだった事を踏まれば次はいよいよありさちゃんだよね?