お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #7「ちっぱい」 ★★★★☆

(C)2012 鈴木大輔メディアファクトリーおにあい製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね




小学生でも婚約者なら合法だよね?可愛いちっぱいぱんつ
強烈過ぎ萌え死ぬわ。やっぱりありさちゃんは最高だぜ!!
鷹ノ宮ありさちゃんは今期最強俺の嫁!!イメージとしては島田葉月ちゃんからドS属性抜いたような超ロリ可愛さ。小動物のようでいて
天然あざとさも時折見られるのがたまりません。ちっぱいちっぱい!ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよね。あるわ!!
視姦人形の挙句、アイキャッチ大問題だぞ。(ちっぱい)ぱんつすじいいいいい!!モロ見えじゃん。サービスそれだけでも抜きまくりです。



そんなわけで第7話は待望のありさちゃんメイン回。14(現15)歳声優と13歳声優の応酬、秋人を巡る秋子との戦いが盛り上がります。
冒頭からありさちゃんのちっぱい胸元が・・・ごくり。雑巾がけ窓拭き偉いね。秋子達が住む寮の新しい管理人として来てから一週間経過。
家事、料理とバッチリ。これがパーフェクト管理人だーっ!!
家庭スペックは結城美柑ちゃんに匹敵、少ない給料で献身的に働く良い子です。しかし秋子だけは子供相手でも受け入れられず小姑に。



秋人が改めて秋子にありさちゃんを紹介。内容に期待して目を輝かせて股もじもじさせたり大切な人と言われつつも妹の域止まりに一喜
一憂するありさちゃん可愛い。和人形撫でる怖過ぎロリ秋子とロリありさちゃんどこで差がw 確かに秋子視点では危険な存在と言えます。
マジ泣き上目遣い、カメラ目線の反則ロリ落としも秋子には
効かないのか?・・・かなり効いてました。アナ視姦禁止!!
キュンキュン直視出来ん。冷たくあしらえないと兄マスク遮断する秋子ですw アナ何やってんの?犯られる・・・ありさちゃん早く逃げて!!



Aパートはアナの視姦だけとか、相変わらずアバンが長いわ。ちなみにありさちゃんがOP出てる事を今頃気付いた俺。ありさちゃん登場
以前はさほど注意して見なかったのもあるけど、隠しキャラっぽい扱いで。OPもパンツ見えてたのかw 生徒会の皆でピクニック行きます。
可愛い娘食べるのは会長特権と思いきや、ありさちゃんに
関しては虜のアナがヤバいw セクハラとスリスリすんな!!
ありさちゃんが作っただし巻き卵美味しそうだなー俺も食べたい!!皆に喜んで貰って不安は吹き飛んだようです。そんなありさちゃんに
アナが急接近。どんな下着を着けてるのか聞くなど困らせます。秋人に注意されて開き直るや、お風呂撮影するとか言ってハグするしね。



和気藹々ムードの中、秋子は変わらずありさちゃんに何かと難癖付け始める始末。面白いけどウザいです。会長の一言で勝負する事に。
秋子が決める勝負内容は1回戦ブランコ、2回戦猫懐柔、3回戦バドミントンで妹保護欲をいかに刺激するかという対決。その結果は!?
狸ぽんぽこぽん秋子VS兎ぴょんぴょんありさちゃんw 俺も
2人乗りブランコ股間ありさちゃんの温もり感じたいわ!!
わーいわーい、ありさブランコ大好き。どこのあかりちゃんだよ!!昔のようにフォローしてくれる事を待つ秋子でしたが、当の秋人は本来
背中押すとかなのにまさかの2人乗り。ありさちゃんの温もり感じたいの分かるけど、完全にロリコンだね。勝負は秋子が概ね自爆します。



ありさ:「秋子姉様が実のお兄さんである秋人兄様を好きになるのって、イケナイ事ですよね?」
認めたのは管理人だけと尚食い下がる大人げない秋子にありさちゃんが会心の一撃w 正論だー!!まだ腐ってない純真さ安心したわ。
実妹とのイケナイ恋愛が許されるのはヨスガまでだよね!!
血の繋がった人を好きになるのは法律的にも倫理的にも許されない、周りの人や何より秋人に迷惑かかる・・・子供の素朴な疑問で追い
詰めるありさちゃん強し。完全論破で撃沈と思いきや、真性ブラコンはめげません。居直った秋子がありさちゃんを挑発&兄好き押し通す
力技で猛口撃w 礼儀正しい才女ありさちゃんを年相応の子供のように本気で怒らせるとは大したもんです。秋子のウザさMAXだけどな。



ムキになるありさちゃんがまた可愛い。普通は一択だろ!!
間違ったダメダメ妹と正しい婚約者の激突は夜まで続く修羅場。間に挟まりたいよw 秋子を気遣ってたありさちゃんでしたが、愛に法律も
クソも無いと問答無用な秋子に遠慮いらないと、そしてどちらが秋人に相応しいかという愛のガチバトルで引くわけにいかないと婚約者を
アピールして反撃します。何か良い姉妹喧嘩じゃね?俺ならありさちゃん一択も秋人の判定は予想通り。ありさちゃん褒めつつもやっぱり
大事な妹強調。平等で区別したら駄目と言い逃れw さすが作家です。女として見て貰えない酷い現実にありさちゃん泣いちゃったじゃん。
同盟は良いけど、ありさちゃん悪影響受けないか心配さ!!
同じ悲しみを分かち合う事が出来る仲間と戦いを通じてデレた秋子は涙目のありさちゃんを慰めます。子供扱いせずライバルとして見て
くれてる秋子の事がありさちゃんも好き。昨日の敵は今日の友、ここに恋愛百合同盟が成立。俺好みの展開ながらも秋子相手なのがね。
悪影響受けてキチ妹化しないか心配です。寮に響くあにしてるの声。・・・早速洗脳されてるじゃねーか。駄目だ秋子、早く何とかしないと。
ありさちゃんメイン回は俺にとってたまらない満足内容でもシリカちゃんの時に1話使い捨てだったトラウマw 今後の出番が気になります。