まんがーる! #2「毎日編集者」 ★★★☆☆

(C)アース・スター エンターテイメント  にほんブログ村アニメブログ トラコミュまんがーる!




はなちゃんのピンク色パンツモロ見せキター!!可愛い娘
しか出てこない中、無防備のサービスとは素晴らしいな!!
第2話で早くもテコ入れ。前回はサービス面でヤマノススメに負けた感もありましたが、今回はまんがーるがやってくれます。いくら相手が
美人の漫画家だからってはなちゃんパンツモロ見せ・・・無防備過ぎるw そこに顔うずめたくなっちゃうよ!!編集部の仕事楽しそうです。



漫画雑誌の創刊に向けてドタバタ大忙しの編集部。眠りながら仕事するとはりんごちゃん出来るなw 編集長になったはなちゃんもすごい
創刊号にしてみせると張り切って仕事します。(漫画読みながら)爆笑してたけど、面白い漫画の研究なら仕方ないよねw 弱小漫画雑誌
だけに編集長も担当を持つようです。りんごちゃんがさり気なく毒吐いてたところは生存の真冬ちゃんと被るわ。編集長とはいえド素人の
はなちゃんは漫画家と内容の打ち合わせしてない有り様。そこへ都合良く向こうから作ったネームを持参して打ち合わせに来てくれます。
担当する女性漫画家の藤森しのぶ先生@茅野愛衣が美人で可愛い!!はなちゃんとのエッチなキマシが見てみたいな。薄い本なら(ry



新連載のネーム作ってきてくれたので早速チェックするも逆にダメ出しされるはなちゃん。良い案があればと言われ、候補を挙げる事に。
主人公の腕がゴムみたいに伸びるっていうのは・・・おい、どこのルフィ@ワンピースだよw ポケットに武器いっぱい入ってるマスコットって
今度はドラえもんかい!!主人公の武器が伸びたり変形してバリエーションを出すと返してたしのぶ先生大したものです。力強い味方に
なりそうな。はなちゃんも伊達に漫画たくさん読んでるわけじゃなく創刊なのでバトルを頭に持ってきて派手に始めたい。主人公の過去を
ちょっと見せたりして・・・その後は良い案を出し、覗き3人組が感心します。次回はグラビア撮影とな。またテコ入れありそうで楽しみです。