たまこまーけっと #3「クールなあの子にあっちっち」 ★★★☆☆

(C)京都アニメーション/うさぎ山商店街  にほんブログ村アニメブログ トラコミュたまこまーけっと




あんこちゃんのお風呂よっしゃー!並ぶと三姉妹に見えて
可愛さ引き立つわ。裸の付き合いで百合が加速するぜ!!
「史織さん髪きれーい♪いつもシャンプー何使ってるの?」朝霧家のお風呂が絶妙のタイミングで壊れた為、銭湯モード再び。この前
飛ばされた女湯見れたんだもん。俺もあんこちゃんにあっちっち癒されてますw たまちゃん良い浴びっぷりだったな。朝霧さんの髪綺麗で
肌すべすべらしいけど、あんこちゃんもペロペロしたくなる体のはず。バスタオルを念入りに巻いてたのが残念でなりません。鳥ことデラの
覗きはたまちゃんがしっかり排除w たまちゃんが女の子を次々攻略大人しくて内気な朝霧さんがたまちゃんと親しくなる春の到来話です。



バレンタインも終わり、季節は桜舞う春に。時過ぎるのが早いよ。デラちゃん@もう飛べない。太る一方では無理もなく居候生活続きます。
ラケットキャッチなんて折れそう。今回メインはバトン部所属のクールな朝霧史織@山下百合恵(花澤、井口に並ぶ人がようやく)。デラは
朝霧さんに一目惚れです。鳥のくせに色気付きやがって。ストーカーすんな。その頃クラス替え掲示でたまちゃん達の明暗が分かれます。
たまちゃんの前では明るく振舞ってみせたけど、実際は・・・
みどりちゃんだけ別クラスって酷いや。切なくてたまらん!!
けいおんでいう澪だけど前回見た後ではきついよね。たまちゃんよりショック大きいはずにも関わらず、それを見せまいとしてて健気です。
かんなちゃんの心境はどうなんだろ?たまちゃん独占出来るのに微塵も感じさせぬ大工魂w ロッカー修理に燃え、1日でやっちゃいます。
かんなちゃんの事も好きになったわ。家に来た朝霧さんをたまちゃんは歓迎。帰宅するや桜臭いと文句言ってたあんこちゃん可愛いです。



「史織さんもプリンいる?」「ご飯どうするの?あんこが作ろうか?多分作れるもん。」「あんこも一緒に作ったんだよ、えへへ♪」
あんこちゃんのプリン直食いしたいお( ^ω^)膨れ顔や上機嫌で作ったアピールしてたのが可愛い。カルボナーラは凄いな!!
あんこちゃんは挨拶、気遣い、料理(実際は殆ど朝霧さんが作ってそのお手伝いしてたんだろうけどね)とよく出来た小学生でブヒれます。
過程であんこちゃんは朝霧さんにすっかり懐いちゃった様子。「デラは食べなくていいよ〜」こっちは相変わらずです。鳥からデラ呼びに
昇格したけどさw 銭湯行ったところであんこちゃんの出番終了。朝霧さんにとってこの一夜は大きく「有難う」の一言を伝えようと翌日から
努力するも内気なのが災いしてタイミングを逸します。デラと家庭訪問のおかげで再び機会を得た朝霧さんはたまちゃんに気持ちを伝え、
打ち解けて友達に。ほのぼの百合してて良かったです。でもみどりちゃんの事を考えると応援しづらいわ。仲良くなったクラスメイトの話を
聞かされるみどりちゃんカワイソス。たまちゃん鬼畜じゃね?デラに毒吐いてたしな。結局デラの恋は朝霧さんに伝わる事無く終わります。
たまちゃんから滲むブラック臭。みどりちゃん曇らないで・・・
次があんこちゃん回もサブタイのせいで気が気じゃねー!!
あんこちゃん回が遂に来るみたいで楽しみだけど、変な男出来ないか不安でなりません。小さな恋、咲いちゃった?咲いてたまるかよ!!