たまこまーけっと #7「あの子がお嫁に行っちゃった」 ★★★★☆

(C)京都アニメーション/うさぎ山商店街  にほんブログ村アニメブログ トラコミュたまこまーけっと




褐色娘チョイちゃん鮮烈の桃尻デビュー。あずにゃん可愛さ
しやがって、あんこちゃんと被るだろ。ぶっひいいいいい!!
チョイ・モチマッヅィちゃん@山岡ゆり参戦お風呂付き第7話。「たまちゃん、あんこそろそろ上がるよ?」あんこちゃんロリ裸キター!!
最近少なかったあんこちゃん成分もバッチリ。チョイちゃんは完全にあずにゃんです、褐色属性無くても余裕だわ。大久保瑠美に次ぐ竹達
互換、声まで似てるとくれば萌えないわけが無い。俺の嫁あんこちゃん、みどりちゃんに並びます。当初は褐色誰得と見くびっててごめん。
尻丸出し破壊力パネェよ!!いきなり上がり込んで強気なSぶりを見せるチョイちゃん、パジャマあんこちゃん。冒頭から可愛さ満載です。



Sぶりと言ってもデラ限定だけどねw 連絡不通のデラを探しに故郷の島から来たチョイちゃんを迎えて朝食。「チョイちゃんお姫様!?」
お姫様好きあんこちゃん行儀悪いけど可愛い。チョイちゃんから王家の鳥を使う占い師と聞いたあんこちゃん達、デラが神々しく見えます。
裸足で歩き回るチョイちゃんペロペロしたくなっちゃう。映像
見てあの反応は身分違いの恋に諦めてそうで切ないね!!
たまちゃんを見送ったチョイちゃんは裸足で外へ。パンツ穿いてるのか微妙なスカートと相まってエロいわw デラの状態を確認し、王子と
撮った映像を見て意味深な表情。こりゃ濡れてるね。王子は鈍感、嫁が一番身近に居たフラグに違いないです。扱き使われてただと!?
部分的にそうでもたまちゃん達売った事は変わりないデラ最低過ぎ。焼き鳥にすんぞ!!真に受けたチョイちゃんは誤解から警戒します。



警戒こそすれ、たまちゃん家でお世話になった分掃除したり、商店街の皆が好意でくれた物に対して占う事でお礼するなどチョイちゃんは
とても良い娘。それが受けてかあっという間に人気者です。「良いな〜、あんこも占って欲しいな〜。」恋占いしなくて俺がホッとしたわ。
あんこ:「このカゴに脱いだ洋服入れるの。」はよ脱げ! たまこ:「ゆっくりお風呂入ろうね。」よし!俺も脱いだぜ!RECスタンバイ。
風呂場でのあんこちゃんやべえええええ!!チョイちゃんも
負けてないぞ。胸が無いなら尻出すしか無いじゃないか!!
たまちゃんと銭湯に行ったチョイちゃんは初めての銭湯にビックリ。チョイちゃんの着替え〜居なくなって気にするところまで姉妹が何かと
気遣ってたお風呂シーンは今までより良い描かれ方というか、あんこちゃんロリ裸もただただ可愛くてなりません。まだ上がらないでよ!!
トドメはチョイちゃんの素敵な桃尻ぷかりんこ。京アニにしては頑張ったねw 海が恋しいか潜ってのぼせたチョイちゃん薄い本も捗ります。



まさかの恥辱プレイでデラに当たる逆ギレ涙目チョイちゃんがまた可愛いのなんのって!!たまちゃん達が夕食に運んだコロッケカレー
美味しそうです。夜中にこれ見てお腹すいたもんw 一瞬で散った豆腐屋・・・商店街の人への恩返し占いで明暗が分かれる事になります。
可愛い風呂屋の娘がフリーなわけがなく、何も起こさなきゃ
豆腐屋末路だなw チョイちゃんは幸せになって欲しいよ!!
チョイちゃんの占いで迷いが消えたさゆりさんは正式に結婚を決意。結局相手は誰だったんだよ!!もち蔵の占い結果も。今のまま何も
しなければ同じだよね。豆腐屋の叶わぬ恋を見て自分と重ねてたチョイちゃん切ないです。銭湯休業で焦ったけど、家のお風呂があって
(よく行くのは単なる銭湯好きかw)大丈夫。ただ、お風呂リベンジならずまたのぼせます。疲れもあったようで。色々と世話を焼いてくれる
たまちゃん見てデラの嘘を見抜くチョイちゃん。全てが嘘じゃなく実際たまちゃんに乗って餅食べ過ぎるとでぶにゃんになるので危険です。
誤解も解けて餅美味しいと食べてくれたのは素直で可愛いけどね。王子の嫁候補でたまちゃんに目を付けて次回。たまこ大好きもち蔵と
みどりちゃんは阻止出来るのか?波乱の予感ながらチョイちゃんが恋も素直になって王子とくっ付くのが良いと思わずにはいられません。