まんがーる! #4「あしすたんとの嬢」 ★★★☆☆

(C)アース・スター エンターテイメント  にほんブログ村アニメブログ トラコミュまんがーる!




ほっとくとパンチラするw はなちゃんマジサービス要員!!
しのぶ先生は生活能力皆無って、どうりで合うわけだよ!!
ノルマ乙。またピンク色パンツ見えたw はなちゃんあざと可愛いぜ!!しのぶ先生のアシが風邪で倒れ、原稿遅れそうといきなりピンチ。
この状況を楽しむはなちゃんは手伝いすべく先生の仕事場へ行きます。一肌脱ぎに来たって・・・ごくり。編集部総出なのか。ゴミの山から
ジャージ眼鏡しのぶ先生登場。アシ不在の1日でこれだよ。仕事は丁寧で人当たり良く出来る人だと思ってたのに、残念美人のようです。



家事全般はアシ任せだったとばかりの汚部屋状態。さすがに机だけは綺麗だけどね。締切の言葉を聞くやしのぶ先生は原稿上げるべく
燃えます。先生はちゃんと締切守ろうとするだけ偉いよ。はなちゃん達は部屋の片付けなど始める事に。いきなり転んでサービスと抜かり
ありません。微妙に尻食い込んでるあたり芸が細かいわw 副編集長のあきちゃんは学生時代に漫画描いてたらしくフォローをテキパキと
こなすも当時何描いてたのか明かせないほど黒歴史みたいです。BL?または同人?駄目駄目同士はなちゃんとしのぶ先生が合うのは
分かった気がするなw 明日はアシも来れるそうで一件落着。弱小編集部なのに経費で寿司いっぱい頼み過ぎだろ・・・美味しそうだよね。