俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #5「ラブレターの真相は修羅場」 ★★★☆☆

(C)裕時悠示ソフトバンク クリエイティブ/「俺修羅」製作委員会 にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる




春咲千和ちゃんが好き過ぎて辛い。恋に積極的アピり始め
ますます可愛くなってるよね。看病&体拭き俺に任せろ!!
健気で小動物可愛い千和ちゃんは今期最強俺の嫁。優子ちゃんと2トップで今期四大応援キャラ(青山、千和、みどり、あおい)筆頭です。
平穏を取り戻した今回は千和ちゃんがいよいよ鋭太に積極攻勢へ。食いしん坊なところも、急に歌って踊り出したところも、うなじの辺りを
掻き上げ「優しく・・・だよ。」と初エッチ前のように色っぽく誘って体拭かせたところも、逆襲に転じた千和ちゃんが愛くるしくてたまりません。



「ところで夏川は?消えたの?死んだの?」「じゃあ暫く2人っきりなんだ。」
這いよる千和ちゃん可愛い。俺もベッタリくっ付かれたいよ。
顔面埋めさせた夏川さすがクズい。泥棒ってお前じゃん!!
不審なラブレター主は千和ちゃんかもしれないだと?ねーよ。鋭太は千和ちゃんの何を見てきたのかと言いたい。顔色窺う程度で疑いを
悟られず済んだのは救いと言えます。カツサンド広げてカレーパン食ってたとか千和ちゃんすげーw 夏川不在と知って鋭太にベッタリ・・・
部活と称して。それなら仕方ないな。泥棒チワワ呼ばわりで叩き付ける夏川酷過ぎだろ!!2人とも風紀委員のピンクが苦手らしいです。



「ねぇねぇあなたー ねぇあなたー かーみを切ったのきーづかないー♪」
「ほーんの3センチだけどきーづかないー だったらきみとの距離は3センチ♪」
千和ちゃん歌うめー、これは流行る。わさわさしてきたなw
初対面で略奪キスした中3真那ちゃんは円光そそるぜ!!
風紀委員潰すのは無理なので部員増やして正式な部にしようと計画。部のテーマソングを作る話になり、ここでも千和ちゃんが魅せます。
ビビパンあかねちゃんに匹敵する電波系なわけだけど、俺こういう歌好きでねw 夏川妹で中3夏川真那ちゃん@東山奈央が登場するや
初対面でいきなり鋭太に略奪キスや大胆発言しちゃうビッチぶり。声が憧ちゃんなのもあってか円光してそうな性的可愛さが俺好みです。



溺れる夏川プギャーw 鋭太の唇穢すなよ。千和ちゃん風邪
寝込んだじゃん・・・良いロリ体ペロペロ(^ω^)拭きたいわ!!
授業中女子に挑発されて夏川がプールへ。1ミリも進まず溺れます。あーまたキスか。人口呼吸の知識あるからって生徒にやらせるのは
どうかと思うぞw この事は千和ちゃんの友達から本人に速報で伝わったようです。誰だよ送った子。ちゃんと人工呼吸の説明入れなきゃ。
ショック受けた千和ちゃんが濡れて帰れば風邪引くのも道理。ただ、これが千和ちゃんのチャンスになります。風邪を引いた千和ちゃんの
お世話は大歓迎。最後までやって欲しかったわ。鋭太との思い出を大切にする千和ちゃんが重いというか、完全に告白と気付くべきです。



鋭太看病のおかげで千和ちゃん一晩で元気になりましたw
膨れ顔も萌える。って新キャラ登場、中二恋始まるのか!!
驚きの回復力w 何はともあれ千和ちゃん元気になってホッとしたよ。千和ちゃん曰く登校時は幼馴染タイム。そこまで邪魔してくる夏川に
ブーイングします。部活ならおkw 泥棒偽彼女の夏川ウザいけど、千和ちゃん突いて可愛さ引き出してるのは良いです。ドタバタ繰り広げ
られる中、辛抱切れたラブレター主が鋭太を呼び出し強襲。頭にDQワラタw 秋篠姫香ちゃん@金元寿子・・・六花ちゃんもどきだこれ!!
鋭太に抱き付いたところを千和ちゃん達が目撃ぐぬぬ千和ちゃん押ししか考えられないけど、中二娘を今後どう使うのか気になります。