中二病でも恋がしたい!第3巻映像特典アニメを見てみる

(C)虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ中二病でも恋がしたい!




クラスメイト&可愛い女の子ランキング遂に公開。京アニ
女の子に外れ無し!中二病3巻はこれが一番収穫だわ!!
特典アニメも良いけど、中二病はブックレットのレベル高いよね。というわけで今回特に極まってた為、そこから取り上げ。モブおん大好き、
放送当時から六花ちゃん達のクラスメイトが興味津々だった俺に死角はありません。難解な名字の集まり+あめつちの詞順となったのは
監督のこだわりがあった模様。キャラ設定バッチリの特集は必見です。可愛い女の子ランキングは異議アリ。子子子子ちゃんがベスト5に
入ってないじゃん!!他には公式2位の戸次ちゃんに、笹ちゃんと雪丸ちゃんが俺好み。でもどんな娘達だったか殆ど覚えてないけどね。



走る!跳ぶ!銃撃をかわす!そしてロボ召喚も壮大感が
あって熱い。反撃に出る六花ちゃんのターン始まったな!!
前回と打って変わって今回殆ど六花ちゃんが見せ場。巨大ロボに乗った凸守ちゃんの銃撃を全てかわす脅威の身体能力・・・六花ちゃん
アクションは目を見張るものがあります。爆心地に行き着き逃走退路を断たれた六花ちゃんに凸守ちゃんはロボ召喚して戦うように挑発。
六花ちゃんと戦うのは嫌な反面(生身の六花ちゃん相手に一瞬トリガーを引くのを躊躇する一面も)ガチなロボ戦はやりたそうな感じです。
アニメ本編キャプ感想。第5話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20121101/p1 第6話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20121108/p1



これ以上の逃走は難しいと察した六花ちゃんはようやく凸守ちゃんと対峙し、挑発に応えて巨大ロボを召喚。何かアスラクラインとか思い
出すぞw BGMからして壮大だわ。言語選択は日本語でおk(他の言語苦手?)。六花ちゃんも実体化させた銃器を取り出して戦いは・・・
次回へ。相変わらず少しずつしか進まないのが歯がゆいぜ。このまま2人しか出ないのか、最終的にどんなオチが付くのか気になります。
ブックレットは他にくみん先輩満載でファン唾涎物w 一色は
いらんけど、ラブレター渡した娘を明かして欲しかったよ!!
一色へのラブレターは悪戯か何かと疑わなかったのに、正真正銘クラスメイトの女子が宛てたラブレターと書かれてるから衝撃w 大半の
女子が可愛い中、ラブレターは誰なのか。法華津だろ、他に思い浮かばんしなw ランキング次回お楽しみにって今後続くかもしれません。
ベスト5だけで6位以下が残ってたね。座席表よく見たら男子12人、女子24人・・・人数的にも男子が学級裁判勝てるわけ無かったです。