まんがーる! #7「きみじか龍馬ロード」 ★★★☆☆

(C)アース・スター エンターテイメント  にほんブログ村アニメブログ トラコミュまんがーる!




3分(本編上2泊3日)で周る弾丸取材軍。久々にサービス
しかも温泉はなちゃん魅せまくり。溜めてた分爆発だぜ!!
第4話のはなちゃんパンチラ以降ご無沙汰で禁断症状になりかけるも、久々にサービス爆発ノルマ達成w 残り30秒が本気とばかり湯に
浸かる編集部の皆としのぶ先生の全裸姿バッチリです。りんごちゃんのロリ巨乳おっぱいも、はなちゃんのセクシーなヒップもたまらん!!
しのぶ先生と皆で龍馬ゆかりの西日本取材旅行に。はなちゃんに任せて大丈夫だよね?(震え声)意外にも有能なのが今回分かります。



京都、神戸、広島、長崎、鹿児島を2泊3日で周らなければならず、しのぶ先生が作家スイッチ入っても問答言わさず次の地に誘導する
はなちゃん弾丸ツアーガイドはマジパネっすw 初日は広島まで周り、夜行バスで鹿児島に。温泉楽しみ・・・って飛ばすな!!浸かる間も
無い過密スケジュールで次々と消化。寺を見ながら会話が盛り上がるも炎上させるって声出して言ってた皆が酷いw 住職が青ざめます。
最終目的地の高知に行く旅費をまさかの現地調達w 早食い大会でつぐみちゃん優勝、賞金10万を予定入れてたはなちゃんの有能さに
驚きです。高知の旅館でようやく落ち着いて温泉へ。皆になら見られて良いよ・・・だと!?生尻だけじゃなく乳首も見せてよ、はなちゃん。
しのぶ先生が元気に活躍出来るようにと流れ星にお願いしたはなちゃんはマジ良い娘。心打たれたしのぶ先生はこの人達と一緒に私も
頑張ろうと決意を新たにします。好感度上昇だね!!予算の都合で帰りはヒッチハイクというオチw テンポよく久々に堪能出来た回です。