たまこまーけっと #8「ニワトリだとは言わせねぇ」 ★★★☆☆

(C)京都アニメーション/うさぎ山商店街  にほんブログ村アニメブログ トラコミュたまこまーけっと




チョイちゃん制服姿披露&かんなちゃん無双回。ドS可愛い
娘ばかりでたまらんw おねだりあんこちゃんもヤバいぜ!!
前回の思わせぶりな引きは何だったのかというくらい置いといてデラのダイエット軸にチョイちゃんとかんなちゃん成分たっぷりの初秋話。
あんこちゃんは最初と最後の方だけで出番多くなかったけど、父親に反抗するも無視されてふてくされたり、買い物置いてけぼり食らって
パジャマ姿でおねだりしてたのが可愛過ぎ。チョイちゃんファッションショー付いていけばもっと楽しめただけに惜しいです。チョイちゃんの
立ち位置がますますあずにゃん化、たまちゃん達はあずにゃんを可愛がる唯ちゃん達みたいなw バトン部双子モブも何気に可愛いぞ!!



デラの為に鳥小屋を作ってきたかんなちゃん。自信作で得意気に照れるも、当のデラは小屋の中にみっしりと。痛恨の寸法ミスでショック
受けて以降、黒化したかんなちゃんが面白いです。大鋸屑にしてやるってw 飛べない鳥はただの鶏。デラは断食ダイエット強いられます。
あんこ:「デラ、ダイエットするの?あんこもやろっかなー?」「子供じゃないもんっ!!」「危ないね、絶対こっそりあげちゃうよ。」
あんこちゃん子供じゃないとかw チョイちゃん女子高生!?
あんこちゃんはダイエットしなくていい。子供じゃないってあの4様と大人の階段を・・・考え過ぎか。祖父や父親と違って甘くないようです。
そもそもたまちゃんの餅あげ過ぎがデブ鳥原因なのに誰も突っ込まないw デラを学校に連れていく話からチョイちゃんも同行を決めます。
学校行く為には資格が必要。いや、それ以前に年齢だって。褐色ロリ(中学生)だと思ってたらチョイちゃん高校に行ける年齢みたいです。
かんなちゃん年下と誤解して赤面チョイちゃん可愛いわ!!
デラの目の前で朝大福もぐもぐするかんなちゃん達あざと可愛いよw 登校中、身嗜みを気にしてたチョイちゃん女の子だよな。って、制服
来ても裸足のままかい!!チョイちゃんがかんなちゃんを小さき娘言ってたのは誤解してた模様。チョイちゃんの方が年下っぽいのにね。
学校デビューを果たすチョイちゃん。かんなちゃん曰く仮交換留学生の見学参加者という曖昧表現で担任も丸めこみます。適当過ぎるぞ。
チョイちゃんが余裕で入れてみどりちゃんだけ別クラスは何なのさw まぁそのおかげでチョイちゃんが学校生活を満喫出来るんだけどね。



社会はみどりちゃんと一緒。乗り越えられると言われては頑張るしかない。デラは教室でぬいぐるみになりきるも部活でイジメられる事に。
デラ:「その棒は何なのだ?」 かんな:「何だと思う?」 デラ:「さあ・・・。」 かんな:「お前をぶつんだよ・・・ホントだよ?」
スパルタ容赦無しw かんなちゃん黒過ぎゾクゾクしたぞ!!
かんなちゃんになら・・・むしろぶたれたいわ。バードトワリングにバードミントン。仮部長かんなちゃんの一声で皆の玩具にされ、飛び回る
デラは良い運動したはずですw 傍から見ればただの動物虐待だけどね。ドS可愛い娘ばかりというか、デラ総受けだから皆そうなるのさ。
南国育ちのチョイちゃんにとって初秋は寒く暖かい私服も用意してあげる事に。ファッションショー始まります。みどりちゃんノリノリだな!!
暑がってたけど俺は上画像の服が好みw ってか靴下を!!
可愛い娘は基本何着ても似合うんだけどね。でも褐色の白ロリは・・・。服も然る事ながら靴と靴下もいい加減突っ込んで欲しかったです。
あんこ:「何で言ってくれなかったの?あんこもお買い物一緒に行きたかった〜!」「じゃあ次の時あんこもだよ?ね?」
一生懸命お願いされたらどこにでも連れてってあげるさ。こういう時は幼く見えるあんこちゃん可愛い。仲良し姉妹のやり取りは和みます。
みどりちゃんチョイス、かんなちゃん採寸で良さげな服がチョイちゃんに進呈。デラは肉体改造してキモく・・・次回デブ鳥に戻るようですw
次回と言えばチョイちゃんの登場で最近影薄くなってたあんこちゃん第二次メイン回(歓喜)!!しかしまたも恋絡み(絶望)気になります。