世界でいちばん強くなりたい!第1巻はお約束の乳首見えまくり。これを待ってたんだよ!!

(C)ESE /世界でいちばん強くなりたい!製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ世界でいちばん強くなりたい!




スウィートディーバの乳首が拝めるのはBD・DVDだけ!!
愛華ちゃんと悠歩ちゃん好きな俺得解禁よっしゃあああ!!
150人超えるメンバーで構成された人気アイドルグループのトップ5人の乳首解禁が楽しみで第1巻買ってきたわ。放送時に邪魔してた
不自然な湯気がBDではすっきり、本編第1話と第2話のシャワーシーンで乳首が拝めます。さくらはもちろん、愛華ちゃんと悠歩ちゃんが
見れたから嬉しい。さくらとエレナと違って湯気フラグ無かった所もアングルズーム解禁だしね。七海も加えたメンバー乳比べは必見です。



放送始まった当時はまじワクワクさせられたのに今じゃすっかりスウィート何とかだもんな(´・ω・`) 本編に続いて特典アニメ有り。「衝撃の
レスリング!」というサブタイ通りの内容で4分ちょっと収録されてます。一人前になった頃さくらが裏施設で秘密特訓。真のベルセルク
ファイター最後の登竜門だとか。いずれ萌ちゃんも入室出来るね!!俺、愛華ちゃんと悠歩ちゃんの次に萌ちゃん好きだから期待するよ。
私負けないとさくらが言った途端これさw 血と汗と涙と泥が染み込んだ場だけに滑りまくり。さくら×千夏が泥んこM字貝合わせ状態です。
さくらも璃緒も美咲も怒涛の乳首ラッシュ!泥レスの真髄は
これか。泥色の中で一部肌色丸出しがインパクトあるぜ!!
不甲斐ないさくらを見て璃緒が面倒見てあげる事に。しかし出てきて早々、さくらに剥ぎ取られて乳首ポロリしちゃいますw 璃緒に羞恥心
あったのは意外。(本人は真面目に特訓してる)さくらの巨乳おっぱいが一部カラーになってるのが今回エロかったというか笑えた所です。
弛んでる皆に泥レスの真髄見せるとばかり美咲がさくらに恥ずかし固めを披露。釣られた香苗も参戦します。泥レスは現役ってw 本編で
見られないから新鮮だわ。璃緒に優しくされたい千夏はそっちの気有りそうw 最後は美咲と香苗の泥レス頂上決戦で2人も乳首大解放。
それを見たさくらが触発されてやる気出したようです。こんな感じで及第点な特典。今後はディーバや萌ちゃんの参戦ポロリを切望します。