D.C. 〜ダ・カーポOVA「D.C.I&II P.S.P. RE-ANIMATED」 ★★★☆☆

(C)CIRCUS/ダ・カーポ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュD.C.〜ダ・カーポ〜シリーズ トラコミュD.C.II 〜ダ・カーポII〜




俺の妹がこんなに可愛いわけが・・・エロゲ系妹キャラの
原点、絶妙なツンデレで火照り迫る音夢ちゃん可愛い!!
まだ見ぬダ・カーポの可能性が今ここに。新作が出たと聞いてPSPゲーム付属OVAを早速視聴。ゲーム準拠、シリーズ4大ヒロインの
告白シーン集(各5分+ED)になってます。一番手はもちろんエロゲ系ツンデレ妹の原点でダ・カーポのメインヒロイン朝倉音夢ちゃん。
野川さくらの声とか懐かしいよぉ〜!!兄妹仲良く恋愛ドラマを鑑賞。ドラマに刺激されて音夢ちゃん誘ってるところがこそばゆいです。
「テレビってずるいんだよ。義理の兄妹とか絶対ダメだって恋が叶っちゃうの。」・・・あんたらの事かーっ!!告白キスはエロ可愛過ぎて
抜けます。二番手は白河ことり嬢。学園アイドルがファン一同(野郎共)見てる前で堂々と公開告白w 積極的になったことりは強いです。



Ⅰからは2人のみ。さくら、アイシアはありません。三番手は朝倉音姫ねえさん。義之に告白した途端、ただのお姉ちゃんじゃないもん。
不意打ち駄々っ子モード。上目遣いヤバい!!破壊力パネっす。キスのお誘いキター!!風邪ひいてるとわかっててもこんな可愛い
音姫に誘われちゃ拒めるわけないです。TV版の義之は1人の女の子に尽くす感情がなかっただけに、イケメン義之は新鮮さがあるな。
俺の妹がこんなに可愛いわけが・・・音夢ちゃんの後継者
由夢ちゃんもすごくかわええー。制服プレイしたいよっ!!
四番手にして最後を締め括るのはⅡのメインヒロイン朝倉由夢ちゃん。風邪をひいた義之の為に学校休んだものの、横着して制服姿。
いや、これは制服プレイする気だったんじゃ?上記3ヒロインは全て女の子の方から告白したのに対し、ようやく主人公の方から告白。
しかし由夢ちゃんのストップ発動。「気のせいだから・・・。」→「気のせいのはずあるか。俺はお前の事が好きなんだよ!!バカッ!!」
TV版の義之がこんなにカッコ良かったら黒歴史にはならなかったと。音夢ちゃんと同じくらい、由夢ちゃんのキスはディープで抜けます。
告白シーン集はニヤニヤ出来る内容で堪能。いまだアニメで報われてない月島小恋ちゃんにも今後救いの手を差し伸べて欲しいです。