Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ #1「誕生!魔法少女!」 ★★★☆☆

(C)2013 ひろやまひろしTYPE-MOON角川書店/「プリズマ☆イリヤ」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ




お風呂でロリ裸見せ付けペロペロ不可避の魔法少女アニメ
爆誕イリヤちゃんくっそ可愛過ぎw 小学生は最高だぜ!!
Fateのキャラを使ったスピンオフは第1話からお風呂で変身イリヤちゃん裸身の幼女サービス気合い入りまくり。湯気と変な光消えるなら
円盤買うレベルで門脇舞以声の破壊力来ればキュンキュン高鳴る事必至です。無駄にリアルな幼児体型にピンク衣装ってエロ過ぎだわ。


オープニング/エンディング

※誰でも視聴出来るニコ生配信限定アニメ「プリズマ☆イリヤ」のチャンネルはこちら→http://ch.nicovideo.jp/ch2576314
画像上4枚がOP、下4枚がED。どちらも雰囲気にあった歌で、OPはニコ生画質だと厳しいほどバトルがよく動いてます。イリヤちゃんの
友達も可愛い娘揃い。その中の1人がイリヤちゃんと対照的になってたのは親友兼ライバルの美紗緒ちゃんでフェイトちゃん枠ですね(ry
桜ちゃん出てないよ何やってるの!!Fateの年増連中は出てたというのにw EDで走るアニメは名作。イリヤちゃん朝の光景ブヒれます。



小学校の描写から始まるの良いよな!!ロリ枠はこうでなくちゃ。生徒に人気の大河先生が廊下走るイリヤちゃんを見て激おこ。怒ると
怖いですw 急いでたのは士郎と一緒に帰る為。本作イリヤちゃんはFateの時のような攻撃的な一面は一切無く、義兄士郎に淡い恋心を
抱くごく普通の女の子です。可愛いイリヤちゃんが楽しく暮らしてる平和な日常・・・これが切嗣の理想世界か!!アイリ来るかと思ったら
違ったので残念。両親生きてるみたいじゃん。家帰ったイリヤちゃんはアニメDVDに夢中。リズお姉ちゃんに先越されて怒るイリヤちゃん
可愛いよ。オタクっ娘に染まりつつあるらしくますます惹かれます。視聴が終わったらお風呂だと!?安心と信頼の湯気でムラムラするわ。



触りたいこの裸。イリヤちゃん嗅ぎ付けてステッキの方から
飛んで来て悪徳勧誘となw で士郎は早速ラキスケかよ!!
入浴中のイリヤちゃんがあまりに無防備なので湯気やライオン人形が必死にポルノガード。しかしこんな小細工程度で・・・幼くも色っぽい
イリヤちゃんを見逃せるわけ無いよね。外の様子が気になって窓開けるイリヤちゃん。シャッターチャンスだ!!電気消せば見えるかも?
暗くても明るくても良いからイリヤちゃんのちっぱい乳首とパイパンおま○このスジを俺に見せろと(ry ここで士郎が乱入。電気消えてちゃ
仕方無いです。イリヤちゃんの悲鳴とともに今度は魔法ステッキのマジカルルビーが飛び込み、士郎をKOさせてイリヤちゃんに迫ります。



何このステッキw 士郎のアレ見せて鼻血採取、煽って強制
契約、嫌がる幼女の体を無理やり操ってQBより酷いわ!!
士郎の事を朴念仁と言われて怒るイリヤちゃん可愛い。我がまま年増は懲り懲りで何がなんでも幼女と契約したい意志を持つステッキが
QBもビックリの営業を始めたのは苦笑。イリヤちゃんの反応を見つつ、意中の相手が士郎と分かるやアレを見せて鼻血採取するほどの
手際良さで恋の魔法に憧れるイリヤちゃんを罠に嵌め、お風呂で裸のままイリヤちゃんの体操ってノリノリ変身させてたのがとんでもなく
ゲスかったです。何が爆誕だ!!QBさえここまで露骨な事しなかったぞ。 詐欺師に騙されてやられ放題のイリヤちゃんがそそるけどね。
変身バンクはニコ生画質厳しいけど良い感じ。よく見えれば最高なのに。魔法少女にされたイリヤちゃんの前に元マスター凛が現れます。



「詐欺です。騙されたんです。気が付いたらこんな事になってたんです。」魔法契約詐欺に遭って凛に訴えてたイリヤちゃんワラタw
もちろんイリヤちゃんは元マスターの凛に所有権を返すつもりでしたが、本人の意志を無視してマジカルルビーが反抗的。イリヤちゃんを
口車に乗せて電撃を撃たせ、凛を煽って怒らせてたのが面白・・・じゃなくて酷かったですw 激おこの凛は小学生相手に容赦無しの霊丸。
ステッキのバリアが健在と知るや、内部からイリヤちゃんを攻撃して気絶させます。ステッキはゲスくて、凛は大人げないってまじひくわー。
変身無しでも強かった凛(素でそれなら良いだろw)にマジカルルビー完敗。元鞘に収まると思いきや、何故か凛もこの後承諾しちゃって。
目が覚めたイリヤちゃんは自分が裸に戻っててビックリ。いつの間にかタオルかけられてたし・・・吹っ飛べと言いたいです。そんなわけで
凛達から逃れられない宿命背負わされてしまったイリヤちゃんが可哀想。元はと言えば凛が役目忘れて中二病バトルしてたせいなのに。
何やらカード集めを強いられます。最後の構図がセイバー召喚の時と一緒だわw 予告無しで可愛いエンドカード有り。次回も楽しみです。