Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ #3「ガールミーツガール」 ★★★☆☆

(C)2013 ひろやまひろしTYPE-MOON角川書店/「プリズマ☆イリヤ」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ




謎の転校生現るベタな展開で小学校授業描写祭り。やっぱ
イリヤちゃんはロリブルマだよね。可愛さなら勝てるだろ!!
転校生美遊ちゃんとの馴れ初め、事情説明回ながらも大河先生と小学生達の掛け合いで日常パートが充実w 小学生は最高だけどそれ
だけじゃ物足りない感を払拭する授業描写が見応え十分です。イリヤちゃんは体操服ブルマに限る。ヘソ出した娘も居て興奮収まらんな。



突如現れてライダーを瞬殺した美遊ちゃんの活躍ぶりに驚くイリヤちゃん。強さも然る事ながらイリヤちゃん以上のぴちぴち衣装エロさが
あります。DQの城みたいなBGMとともに金髪ドリルの年増登場。元マスター同士が肉体言語で語るとか、小学生2人を代理戦争させる
酷い保護者です。協力して任務にあたれとは何だったのか。初陣終えたイリヤちゃんに凛が飴と鞭の使い分け。まじひくのは仕方無いよ。
徹夜なうえ今後の戦いも強いられたイリヤちゃんはやる気出るわけなく教室で居眠り。寝起き可愛い。そこに不意打ちで転校生が来ます。



出会った次の日に美遊ちゃんと再会。都合良くイリヤちゃんの後ろ席が空いてるとはベタ過ぎるぞw プレッシャーを感じたイリヤちゃんは
トイレが近くなって自習中抜け出し。屋上行ったきり暫く帰ってきません。ルビー達との会話も良いけど、期待してたトイレ無いとは酷いわ。
サボって屋上で駄弁るイリヤちゃんにお仕置きしないと!!
フェンス越しに追い詰めたい(*´Д`)ハァハァ 聞く限り謎の転校生は魔法少女物でよくある図を狙った模様。カード説明で事情分かったけど、
イリヤちゃん知恵熱が・・・小学生には難しいぜ!!帰りが遅いので美遊ちゃん迎えに。実はイリヤちゃんを気にして〜はまだ至らないか。
教室戻って大河先生の授業開始。算数なのに円錐の体積って数学だぞそれ。積分や方程式を使って解いた美遊ちゃんは学力凄いです。



次は美術で人物画。何か腐ってる女子が居るぞ。小学生の頃から同性愛の絵を描くとか雀花ちゃんは将来有望だな。ピカソのような絵を
描いた美遊ちゃんは美術力あります。イリヤちゃんは残念。描いてた対象は美々ちゃんだよねw 次は家庭科。ハンバーグを作るようです。
美々ちゃんは大親友?俺好みだわ。ヘソ、ブルマ、水着・・・
性的たまらん。イリヤちゃんと美々ちゃんもっと開放して!!
イリヤちゃんの隣に居る機会が何かと多い美々ちゃんは友達4人の中で一番の親友かも。料理まで出来ちゃう完璧超人の美遊ちゃんが
現状あまり好きじゃないだけに、俺は美々ちゃん×イリヤちゃんを応援します。イリヤちゃんが握ったハンバーグを直食いしたいお( ^ω^)
待ちに待った体育。女子小学生の着替えは貴重なのでこういう描写を増やして欲しいです。アホの子の水着よりイリヤちゃんの見せろよ。



水着のままかよ龍子!!プールの時期じゃないのにそのまま体育の授業出るってどんだけw 大河先生はこれをスルーしちゃダメじゃん。
腐女子、アホの子、ちゃっかり、地味子とイリヤちゃんの友達は個性豊か。地味子で親友の美々ちゃんは美遊ちゃんと被る所あるけどね。
逃げ足だけはライダー級イリヤちゃんが超人美遊ちゃんに
短距離走で挑む。体操服ブルマのデットヒートが熱いぜ!!
美遊ちゃん快進撃が続く中、一人勝ちに待ったをかけるべく友達から担ぎ出されたイリヤちゃん。本人やる気満々で短距離走を競います。
さすがに胸は揺れないけど、ブルマが際立つな。アングルもっと頑張って!!自慢の足だったイリヤちゃんも相手が50メートル6秒という
高校生レベルの俊足では勝てるはずなく、才能の壁を思い知って負け犬公園でしょんぼり。全敗?いや、可愛さはイリヤちゃんが上です。



可愛さなら勝ってるとルビーはフォローしてあげなきゃ。打ちひしがれるイリヤちゃんの前に現れた美遊ちゃんは何故カード回収するのか
イリヤちゃんに問います。巻き込まれただけの強制だしね。問いに対してアニメやゲームのような状況に憧れてたと、カード回収ゲームも
楽しんじゃおうと答えたイリヤちゃんに美遊ちゃんが激おこ。地雷だったみたい。ほむほむっぽい事を言いやがって・・・逃げ場が無いから
必死で、前向きに捉えてたイリヤちゃんの気持ちを察してやれ!!感じ悪いわ。イリヤちゃんもプンプン。魔法少女として意識の食い違い
あるけど、美遊ちゃんは訳有りな感じです。隣に大きい豪邸が1日で建てられましたw どこのジェバンニがやったのさ。ってお前の家かよ。
残り数秒でイリヤちゃんのお風呂入れてきたスタッフの執念
感服したさw 腕伝の人エンドカードがまた可愛過ぎるぞ!!
美遊ちゃん自身は引っ越し先の事情を聞かされてなかったようで気まずい様子。運命を感じながらイリヤちゃんはお風呂に入ります。よし
俺も入るぞ!!顔と背中ぐらいしか晒していなかったけど、まぁいいや。エンドカード依澄れい。可愛かった腕伝を思い出す良い絵です。