Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ #7「勝利と逃走」 ★★★★☆

(C)2013 ひろやまひろしTYPE-MOON角川書店/「プリズマ☆イリヤ」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ




小学生メイドに興奮して裸パンツ一枚で飛込む変態女の子
イリヤちゃん可愛過ぎ♪幼女同士の絡みは萌え死ぬぜ!!
同級生レイプ!?野獣と化したイリヤちゃん。メイド姿の美遊ちゃんは押し倒したくなる可愛さなんだもん、御奉仕強要したくなるのも仕方
無いね。命懸けの戦いを終え、イリヤちゃんと美遊ちゃんの2人が急進展。小学生が小学生を襲って悪戯・・・身も心も曝け出す神回です。



熱い剣戟の次は微熱でいつもより一段と色っぽいパジャマ
姿のイリヤちゃん成分満載とな。くっそ、俺が看病してぇ!!
セイバー戦の影響(アーチャー姿がヘソ出しだったしねw)で微熱が出たイリヤちゃんはセラに大事を取るように言われ、お休みする事に。
風邪というほど酷くはなく、ベッドでごろごろ暇を持て余します。その気持ち分かるわ。退屈凌ぎにとルビーが携帯化してサファイア越しの
美遊ちゃんへ。会話続かない2人を見かね、TV電話化するとはどっかのデラより有能です。美遊ちゃんにも人並みの恥じらいあったのね。



小学生メイドを見るやそのプレミア感に理性ぶっ飛び、犯る気スイッチ入ったイリヤちゃんは今すぐ部屋に来るよう物凄い勢いで迫ります。
メイド美遊ちゃんにムラムラしてドS覚醒したイリヤちゃんが
バックで攻めまくり。体勢もアヘ顔の表情も凄くエロいわ!!
ハァハァして腰振るイリヤちゃんにさすがの美遊ちゃんも脅えた表情。今まで堂々と築いてきたイメージ崩壊したよ。本物のメイドと知った
イリヤちゃんが御主人様と呼ぶよう迫るなど要求エスカレート。ルビー達に負けず劣らずの直結で美遊ちゃんを攻めてアヘらす始末です。



先の戦いの真相を知り、戻ってきたルビーに現場見られて血の気も引いたか、少し落ち着いたイリヤちゃんは悪戯してた事を謝罪します。
ここで女の子同士の友情百合アニメなら不可欠の名前呼びイベント発生。親密度良好の表れだよね。打ち解けあっていく2人、胸熱です。
「身体を拭いてもらおうっかな。御奉仕して〜。」裸で友達と
スキンシップますます俺好みに。薄い本必要無いぞもう!!
友達になれて火照ったイリヤちゃんスイッチ再び。服を脱ぎ捨て美遊ちゃんに飛びかかり、激しい行為が行なわれます。まだ小学生だよ?



クラスの友達がお約束の乱入。本番中目撃に加え、写メも。
イリヤちゃん終わったね・・・ギャグ回良いな、もっとやれ!!
小学生の女の子が裸パンツ一枚で同級生襲うとは宮藤芳佳ちゃんより変態百合じゃん!!美遊ちゃんの貞操、本気で取りにいってたよ。
俺こういうの大好き。BDポロリ期待大だぜw クラスの友達がお見舞いに来てバッチリ目撃されるオチも完璧です。写メ撮られちゃお終い。
アレ買い取るわ。メイドで盛り上がる周りに触発されてセラが正装。色気無いけどね。そんなハートフル展開を後半一気に突き落とします。



友達の域超えそうだった前半との落差が凄い。後半は掌返したようなシリアスで、打ち解けたはずがいきなり仲間割れの辛い展開です。
カード回収作業。霧のかかった森でイリヤちゃんは首筋に毒入りのダガーを受けてしまいます。アサシンは不意打ちが本領。仕方無いよ。
大ピンチの中、イリヤちゃん再覚醒アサシンを瞬殺。責めた
美遊ちゃんが不器用だけで実は壮大なデレ、優しさだろ!!
動けなくなるまで毒の事気付けず注意ばかりしてた凛が腹立つわ。毒と包囲の二重危機で生存本能に動かされ、魔力暴発。今度は記憶
あるみたい。アサシン倒して事無きを得るも美遊ちゃんに非難の言葉浴びせられたイリヤちゃんは1人帰り、涙で枕濡らすバッドエンドに。
大切な人になったからこそ戦わせたくない美遊ちゃんの想いも分かるけどさ。後半嫌いじゃないけど、前半だけで1話して欲しかったです。