フリージング ヴァイブレーション第1巻は搾乳器付サテラの秘部まで弄り回す性感実験が過激すぎ!!

(C)2013 林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング ヴァイブレーション製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




Eパンドラ達がサテラのおっぱいおま○こ責めて感じまくり。
本編とのギャップ・・・大人しいラトルもノリノリたまらんな!!
接触禁止の・・・何だって?エロ面白さに定評のある特典アニメは第2期も健在。本編解禁してたんだから乳首見せるだけじゃ物足りない
という欲求を満たそうとおっぱいから始まり、搾乳器付きサテラがEパンドラ達にひたすら責められ続けるマジキチ風俗展開が楽しめます。
あのラトルが恍惚に満ちた表情でサテラのおっぱい揉みしだき、おま○こ弄り共有で感じてたのは震えちゃうね。これなら今後キャシーも。



そんなわけでサテラ&Eパンドラ三人娘が主役な約3分の特典アニメ第1話。アミリア達は生体情報を共有出来る卑猥な機械をサテラに
仕込み、オリジナルとの違いや強さの秘密探るべく性感実験へ。搾乳器ローションを付け、おっぱい刺激するなど接触しまくりです。さらに
自分らもモジュール端末付ければ相手の五感全て共有可らしく早速装着。サテラのおま○こまで踏み込みます。手マンはアウト過ぎるぞ。
強さの秘密?サテラの感度を体感するだけだろw サテラが
耐えた一方、ラトル達はあまりの快楽で絶頂に達したか!!
Eパンドラ三人娘もオナニー始めて喘ぎ声が響き渡る大饗宴。感じまくりです。イレインバーセットってこういう事するんだっけ(すっとぼけ。
電撃のような快感が走り、絶頂に達した3人全員KOと実験失敗の模様。アミリアはサテラに負けを認めます。勝負してたのかというオチ。
サテラがイくまでに至らなかったのはルイス調教の賜物だよね。エロ馬鹿良かったので次巻から俺のキャシーとティシーの参戦希望です。