可愛い女の子達の浮気Hがたまらなくエロい!!シュガーポットの恋人

(C)ゆずぽん/エンジェル出版  にほんブログ村漫画ブログ




意中の相手がいるのにぃ・・・快楽の誘惑に負けて他の男と
Hしちゃう後半戦は見所。特に海ちゃんが可愛過ぎだぜ!!
都条例で第1巻回収、タイトル変更して発売のシュガーポットへようこそ第2巻。ゆずぽん先生が描く可愛い女の子達の浮気(NTR風味)
Hが第11話から盛り上がります。ぶっちゃけ、連載当時この回から読み始めて嵌まった口なんだよね。処女捧げた好きな男が居るのに、
憧れの霊媒師に唆されて恥じらいながらHしちゃう海ちゃんが凄く好きです♪感じ過ぎて何も考えられなくなってたけど絶対挿入ってるよ。



一押しは海ちゃん(浮気回の第11話が最高)だけど、シュガーポットには可愛い娘がいっぱい♪第14話で姫ちゃんが彼氏を待たせつつ、
ファンの男の餌食にされちゃいます。アングルが良いね。偽弁護士に見られ、更なる浮気Hのドツボに・・・ならなかったのは残念だけどさ。



主人公でオーナーのかすみさん。物語終盤、偽弁護士に騙されて快楽へと溺れていきますが、中でも第16話は性感帯弄り、言葉責めに
遭って仕事場のシュガーポットの所有権を手離すギリギリだったのが抜けるわ。かすみさんを一途に思う男が助けに来たオチも良いです。



甘い快楽に負けて浮気したのも刺激的だけど、最後は皆で
ラブラブHするハッピーエンド♪純愛も甘くて美味しいぞ!!
一件落着の最終回(第18話)はシュガーポットの店で働く皆が意中の相手とラブラブH♪かすみさんだけ前話でヤってる為描写少なめも
寝室で海ちゃんと姫ちゃんがお互い気付かれぬようそれぞれの彼氏とヤってたダブルH描写がそそります。海ちゃんは普段からオナニー
してるし、それでも物足りなくて霊媒師の毒牙にかかったくらいエロい娘だよ!!姫ちゃんが海ちゃんの乱れた表情を見て驚くほど普段の
子供っぽさとのギャップがエロ可愛くて好き。そんなわけで抜けた所を抜粋。ゆずぽん先生の漫画は好きなのが多いし、今後も期待です。