桜Trick #6「文化祭だよ☆お泊まりです/文化祭だよ☆本番です!」 ★★★☆☆

(C)タチ・芳文社桜Trick製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ桜Trick(アニメ)




小悪魔優ちゃん情欲祭り桜Trick第6話で止まる事を知らぬ
キス乱舞♪女の子同士なのに子供デキてんじゃねーか!!
女の子同士のキスってすげーエロいよね。朝まで無茶苦茶ディープしたら本当に春香ちゃん×優ちゃんの子供出来てもおかしくないもん。
しずくちゃんお泊まり初体験も然る事ながらやっぱり優ちゃんに勃起。悪い流れを吹き飛ばすサイドテールの誘惑は破壊力ヤバ過ぎます。



朗読劇の衣装作りが間に合いそうになく徹夜決定でぷるるんしずくちゃん。お泊まり初体験のようです。コトネちゃんと親戚とはね。可愛い
ロリしずくちゃん何処弄られたのか気になります。同棲と聞いて春ぽっぽ劇場開幕。これ夫婦じゃなく優ちゃんを育ててる母子家庭じゃん。
一緒にお風呂入った後赤ん坊が・・・春香ちゃん狂ってるけどそれが良いよw 放送出来ないだけで優ちゃん孕ます事も想像したはずです。



初キス思い出の空き教室で寝るのが恥ずかしいペアを知る訳なく張り切るしずくちゃん。涎出てるよ優ちゃん食欲で。衣装作りもある程度
進んだ頃、休憩すべく各ペアに分かれます。不器用な優ちゃんが針で指を刺しても舐めない春香ちゃん意外だよな。ノルマはどうなる!?
屋上でしずくちゃんがほっこりキス受けてた一方、教室では
春香ちゃんが優ちゃんにがっつりキス攻め。たまんねー!!
しずくちゃんが積極的になれたのはコトネちゃんのおかげで好きな人が一緒なら楽しいとお互い告白。包み込むようにキスする2人です。
寝てる優ちゃんに痺れを切らした春香ちゃんやりたい放題。まだ起きてないとおねだりされるや抱き合って転がります。俺もお股起きたわ。



徹夜するほどギリギリだった割に文化祭当日の劇は大成功。会長=白雪姫、春香ちゃん=王子、優ちゃん達=魔女と衣装がよく似合う
美少女ばかりなら当然です。春香ちゃんの天然褒め殺しは会長に効果絶大。出店回り3人一緒で良かったのにね。置いて行かれてNTR
ボロボロ崩れてるのを見かねたゆずちゃんが遂に私の事見てくれとぶちまけ、春香ちゃんマジ返しw 珍しくこのペアで2人きりになります。



優ちゃんの事何でも知ってると自慢げに話す春香ちゃんを即論破。イジメ良くないです。おへその隣にほくろがあるコンプレックスを容易く
ゆずちゃんに教えた優ちゃんマジビッ(ry 戻ってきた楓ちゃんが庇うも効果は無く春香ちゃんイジけるばかりで駄目だこりゃと思うじゃん?
ところがどっこい。急に開き直ってゆずちゃん達と食べ歩き、興味抱いた2人の友情も探り出します。何だかんだで春香ちゃんノリノリだぞ。



春香ちゃんは楓ちゃんがクラス委員になった理由を思い出せないゆずちゃんを煽りまくり。小学生の頃張り合った結果・・・ではなく、ノート
運んで階段から落ちたゆずちゃんを気遣っての事だったと語る楓ちゃんがイケメンです。これ本当?キャラ的に疑惑が捨て切れなくてね。
教室戻ったらこれか。コトネちゃんの膝乗ってたばかりか文句言い出す優ちゃん酷い。そういや忘れやすい設定だったわ。思い出して謝り
一緒に出店回ろうと誘うも、拗ねた春香ちゃんがレズ特有のやけ食いアピール始めるなど手遅れw 盗られたしずくちゃん犠牲になります。



約束破りをなかなか許せないのが俺と似てるかも。切羽詰まった優ちゃんは家に代々伝わる物とでっちあげ、髪飾りの片方をプレゼント。
春香ちゃんが一瞬で歓喜に変わったのは家宝関係無く、毎日付けてる優ちゃん臭が染み付いた髪飾りを貰ってお揃いになれたからです。
トロ顔サイドテールの優ちゃんエロ過ぎヤバい。俺も朝まで
文化祭のテンションに酔いながら無茶苦茶キスしてーよ!!
髪飾り外したら解ける仕様。優ちゃん髪下ろしても可愛いよ。2人は文化祭デートを始め、お詫びしたい優ちゃんが好きにしていいと誘惑。
1話の時恥ずかしがってたのが嘘みたいにエロくなっちゃって。ステージそっちのけで仲直りの濃厚キスラブ明るくなっても続けます。唾液
まみれだろもう!!カーテン1枚でバレないのはどんだけ。次回は水着キスか、Hに近付いてきたよね。エンドカードきんモザの人です。