機巧少女は傷つかない #12(最終回)「Facing “Elf Speeder” IV」 ★★★☆☆

(C)2013 海冬レイジメディアファクトリー機巧少女は傷つかない製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ機巧少女は傷つかない




小紫ちゃんペロペロ(^ω^)事件後のハーレムに加わって欲し
かった・・・アンリも可愛いけど、やっぱりこの娘が一番さ!!
雷真モテモテで楽しそうだった最終話。何せ男嫌いのアンリが新たにハーレム要員として加わるようです。手を出したくなるのも分かるよ。
可愛い娘揃いで女子力はストブラより上なのにね。OP直後いろり、小紫ちゃんに申し訳程度の出番あり。マジでシリカちゃん級の扱いか。
「雷真と一緒なら姉様もきっと大丈夫だよ!」手のかかる利かん坊と愚痴こぼす硝子の傍で雷真達を信頼した小紫ちゃんが見れます。



隙を突いて自殺しかけたアンリをたわわなおっぱいで阻止したフレイはアンリと共に雷真のもとへ。足手まといになると思いきや、大丈夫
だったようです。手も足も出ない雷真達は策を弄して怒涛の夜々ラッシュ。シャルやフレイの協力もあり、執事達を後一歩で追い詰めるも
返り討ちに遭います。そこで出た夜々トランザム強過ぎ!!雷真負担が代償?セドリックが女性とは驚きでいずれデレるに違いないです。
ツンデレシャルと献身的なアンリの姉妹丼たまらん。乳戦争
ノリで2期欲しいな。幼女(小紫ちゃん)とさせろおおおお!!
一連の事件も終わり、ベッド行きの雷真を看病するアンリの姿。すっかり懐いちゃって可愛いわ。看病はメイドとなったアンリの役目なので
夜々は仁王立ちしながらまだ耐えてます。アンリの方がおっぱい1インチ大きいらしくコンプレックスだったとシャルの暴露。そこからフレイ
巻き込んだ乳戦争に発展し、ロキ乱入&罵声飛び交って夜々激おこと面白かったです。姉と雷真に対してアンリが鬼畜こけし化してたぞ。
暗闇見辛く後半ブヒ要素を削り、本編殆ど進まず寄り道で終わったのは残念。2期やって小紫ちゃんもドタバタハーレム入りを切望します。