インフィニット・ストラトス2 #12(最終回)「少女たちの展翅」 ★★☆☆☆

(C)Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュIS<インフィニット・ストラトス> トラコミュIS(インフィニット・ストラトス)




京都上空戦あった事なんて嘘みたいにラスト数分が本編の
IS2最終話。体臭交りな鈴ちゃん達との温泉は最高だぜ!!
「死傷者ゼロ。それが唯一の救いですね。」「露天風呂は最高。今日あった事なんか嘘みたいだな。」これ自虐だよね?戦いも一段落して
ヒロインズが女湯突入。しかしそこはノレン逆さの罠に嵌められた一夏が!!お約束のラッキースケベなサービス展開が盛り上がります。
おっふろ♪おっふろ♪はしゃいでる鈴ちゃん可愛いなぁ。ってセシリアは確認出来たけど、鈴ちゃんは声しか聞こえない。早く見せろよ!!
注目すべきは全員洗わないどころか掛け湯すらしないまま湯に浸かってた事。鈴ちゃんの体臭たっぷりな温泉お湯を直飲みしながら裸の
つきあいしたいお( ^ω^)プカーと浮いた一夏ケツ締め。逆上せたというより女っ気にやられたようです。岩のごとく堅くなってたというしな。
鈴ちゃんの裸はその最後1カットでようやく。湯気に加え、背景映す規制あったろ。鈴ちゃんの為にまたもIS円盤商法に釣られかねません。



一夏達とファントムタスクが京都各所で激突。会長能力は水分身か。謎解けたね。スコールに押されっ放しと会長弱くて学園最強の名が
泣きます。シフォンを見習えよ!!爆弾仕掛けられた暴走モノレールを止めるべく人質となってる面々も行動開始。鈴ちゃんに当たったら
どうすんだよ。途中モノレールが被弾して揺れたけど、鈴ちゃんの胸は(ry 2組だからとハブられる事無く活躍の場があって良かったです。
暴走モノレールを止めた鈴ちゃん達。モッピーとセシリアも敵の1人を撃退するも、一夏は油断を突かれて気絶。第1話冒頭と繋がります。
新たなハーレム要員の予感・・・白式ちゃん一体何者なの?
決着付かず2期終了。おいっ、五反田妹は?3期来いよ!!
謎の美少女白式ちゃんから力を得た一夏が覚醒。会長達も反撃に出た為、ファントムタスクは撤退へ。勘違いしてる人結構見かけるけど
ゆかりんと話してた女性はあやねる声のクロエで別人のはずです。ゆかりん黒幕臭がして困るわ。山田先生が今回の事を綺麗にまとめ、
温泉エンド。死傷者ゼロは嘘だろ?湯気が邪魔で見えん。どうなってんだよ。殆ど内容無いまま終了か。お馬鹿回は楽しめたんだけどね。
くっそおおおおお!!俺の五反田蘭ちゃんは・・・鈴ちゃんメイン回が無かったのも消化不良だけに第3期やらなくちゃ心残りでなりません。