咲-Saki- 全国編 #4「東風」 ★★★☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲全国編製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ咲-Saki- トラコミュ咲-saki- 全国編 トラコミュ咲 -Saki-




ツルペタ組肌蹴過ぎ。初美ちゃんの乳首どこ行ったんだよ。
咲全国編第4話は大阪代表主観測。漫ちゃん可愛いわ!!
マホちゃん&お風呂成分無くなるもロリ露出でカバー。はっちゃんの半脱ぎっぷりがタコスと衣ちゃんに好影響及ぼしてますw タコス無双
(序盤限定)な先鋒戦は姫松から溢れ出る千里山臭に注目。一挙手一投足が面白可愛い上重漫ちゃんを応援せずにはいられないです。



フルチャージしたおかげかあっさりリーチを決めるなど先鋒戦始まって暫くはタコスのターン。姫様じゃなくタコスを警戒するチーム方針に
従って打つ漫ちゃんでしたが、早くも戦犯空気出しちゃってます。リサーチ写真が酷い。アホ面じゃんw タコスを意気込ませるのは合宿で
言った衣ちゃんのアドバイス。東場だと衣ちゃんが認めた強さも後半集中力切れるタコスだけにそれなら速攻で勝てという無茶ぶりです。



タコスと衣ちゃんの浴衣わざと肌蹴てるよね。良いぞもっとやれ!!回想いらないって人をしばしば見かけるけど、個人的に歓迎。だって
サービスぶち込めるのはこういう所じゃん。東一局で終わらすとタコスが挑発w 10万点持ちの試合でマジ出来たら衣ちゃんレベルだわ。
事前の情報と違う流れにショック受ける漫ちゃん。当たったら事故と消極的な考えでフラグ立てれば案の定振り込んで削られて行きます。



弱い子ほど気になるというか、ボコられていく漫ちゃんが可愛い。作戦立案の末原曰くまだ想定の範囲内だそうです。タコス快進撃の中、
淡々と打ってた姫様起床・・・っておいw ここから流れが変わります。舐めプとは違うようで咲ちゃんが的確な直感してたさ。姫様が大した
事無く肩透かしの展開に。ようやく一矢報いた漫ちゃん嬉しそうです。良い表情だもんね。一方、ペース乱されたタコスは意気消沈します。



姫様は照、衣ちゃんと同じ位置付けの強さじゃなかったっけ。巫女軍団の反応が負ける事前提っていうのはね。6万点差なら逆転可能と
自信持つはっちゃんとか新たなフラグに思えてなりません。まぁそんな事より乳首消失が気になって仕方無い!!駆け付けた衣ちゃんは
さすがに外では肌蹴てなく可愛い洋服姿に。1人で行けないトイレに連れてってあげたいですw 大きい人と小さい人の対比。衣ちゃんと
胡桃ちゃんならどっちが小さいんだろ?泣きそうながらもタコスが再び奮起。聴牌を崩す攻めに出たものの、迷うほど良い手出る小瀬川
白望が能力の片鱗見せての跳満ツモと流れを持って行き、タコスかませ化しちゃいますw このまま失速で終わるか、姫様二度寝で波乱
起きるか、劣勢な漫ちゃんに勝機あるのか、先鋒戦も大詰め・・・予告が既に次鋒戦酷いわ。EDは宮守押しの同じ映像で歌が永水です。