マンアシ第6巻は編集長の添い寝と足須さんのSMプレイ二本立て。変態アニメに相応しい最後だな!!

(C)ヒロユキ/スクウェアエニックス・「マンアシ」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュマンガ家さんとアシスタントさんと




編集長と全裸添い寝するのも悪くないけど、俺はやっぱり
沙穂乃ちゃんとヤりたい。覚醒した足須さんのSMプレイが
あんなに良い表情して素晴らしいんだもんw 妹もきっと!!
ミニOVA最終話はこの変態アニメに相応しいぶっ飛んだ内容。編集長が全裸で愛徒と添い寝しながらせなちゃんの尻に手を突っ込んで
揉みしだくわ、挫折した足須さんが愛徒を鞭打ちして快感に浸るわ、もうねw パンツ祭りのハーレムエンドだった本編と引けを取りません。



「お昼寝日和」
愛徒の部屋を訪れた編集長は眠ってる姿見るや問答無用脱がし(愛徒の逸物を確認したばかりかグレイトってw)、自分も布団に入って
全裸添い寝直行。暫くして来たせなちゃんは編集長が居る事を知る由もなく愛徒の眠る布団に入ります。お前もか!!嬉しそうにこっそり
写メを収めるせなちゃんのデレかわときたらw 尻を攻められてパンツ脱がされたせなちゃんが愛徒の大胆さにドギマギしたのも束の間、
編集長が目を覚ましてせなちゃんを言葉責め。先ほどのセクハラは編集長が寝惚けてしたと・・・リトのテクまんまじゃんw ここでオチです。
「キレたアシスタント」
キモ可愛いキャラをウリにアピールするも、みはりちゃんからダメだし食らって足須さん落胆。下着を漁って喜ぶ愛徒を見てブチ切れます。
1人の人間として自分が劣ってるんじゃないかと病み始めた挙句、愛徒のドM発言がトリガーに。覚醒した足須さんのサディストっぷりは
とんでもなくSMヤバいです。鞭打つ行動も然る事ながら表情と罵倒シビれるわw 駄犬化した愛徒にトドメを与える瞬間をみはりちゃんに
見られてドン引きされるオチ。最終話だったんだよこれ。沙穂乃ちゃんどころかりんなちゃんまで出なかったな・・・続きのアニメ待ってます。