精霊使いの剣舞第2巻はエストの看病回。全裸の美少女に尻穴を攻められるぞ!!

(C)2014 志瑞祐株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/精霊使いの剣舞製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ精霊使いの剣舞




幼児体型の美少女が寝込んだカミトに付きっきり。BD第2巻は「カミト、お尻を出してください。」衝撃的な要求も飛び出す火傷必至の
エス当番回です。本編は今回もポロリ無く放送版との差異が無いので割愛。第4話のクレアちゃんキスはブヒれたっけな。特典第2話は
3分の現代編。原作者書き下ろし小説連動で読まないと面白さ半減しちゃいます。特典アニメでは既に用意されてる薬膳粥だけど、これ
作る為エストがリンス達と薬草取りに行く話が書かれてるわけで。寝込んでるカミトにお粥持ってきたエストはあーんで食べさせたい様子。
料理スキルあった一方、ふーふーせず熱いまま口に運ぶ天然ぶりです。カミトが上手く話して火傷回避の説得成功。一件落着と思いきや
今度はエストが馬乗りで服を脱ぎます。風邪をひいた時は人肌で温めるといい・・・か。そうだな。入れ知恵したのはフィアナしかいねーよ。
ひゃっほぉぉーいいいぃ!全裸美少女がネギ持ってお尻に
迫る・・・特典アニメはこういうエロギャグであるべきだな!!
ネギを手にしたエストはカミトにお尻出すよう迫りますが、ネギを尻穴に刺す民間療法を入れ知恵したのはリンス(経緯は小説参照)です。
絵的に刺激的で好感触。3巻以降も同路線が良いわ。今回ひゃん不足だしね。直接描写こそ無いものの、カミトバッドエンドに終わります。