異能バトルは日常系のなかで第10話はスク水小学生とデートして落とす超ド級の事案発生!! ★★★★☆

(C) 2014 望 公太・SBクリエイティブ/泉光高校文芸部     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ異能バトルは日常系のなかで




スク水小学生とプールデートでブヒ汁が止まらない。ボテ腹
ロリ恋クッキーちゃんが最萌過ぎてお股が切ねぇえええ!!
ヒャッホォォォウ!クッキーちゃんが主役のロリ水着祭到来だぁあぁあああああっ!!クッキーこと九鬼円ちゃん@加藤英美里は今期最強
俺の嫁待ったなし八九寺真宵の再来と初回で目を付け、千冬ちゃん回初登場のブヒ汁大噴射を経て迎えた世紀の決戦はまさに大勝利。
孕め!俺の子を孕め!クッキーの子宮に届けこの想い!!・・・もうロリコンでいいやw クッキーちゃんにイタズラして捕まるなら本望です。



夏休み前に交わした約束で安藤と小学生2人はプールへ。クッキーちゃん私服姿可愛い!!千冬ちゃんプール着く前から浮き輪装備は
浮かれ過ぎだろw 夏休みは遊ぶもの、宿題に触れるのは常識無いと釘刺すダメな子に合わせるクッキーちゃんマジ献身。楽しい時間は
その時だけだもんね。安藤が来るや千冬ちゃんがメス顔w これ以上ロリコン変態さんを近付けさせちゃまずいと敵視したクッキーちゃんは
安藤のイメージ悪化計画を思い付き早速行動始めます。クッキーちゃんスク水姿可愛い!!ツルペタじゃなく膨らみかけなのがそそるわ。
その1、ケチな男は嫌われる大作戦。ありゃりゃぎさんお腹空きましたとばかりたくさんねだってケチるよう仕向けるも、底無し安藤に完敗。



ボテ腹クッキーちゃん妊娠しちゃったか〜。あのお腹には
俺の想いが詰まってんだよ!元気な赤ちゃん産んでね!!
ほらそこんとこ薄い本よろしく!!安藤の財布よりも先にジャンボ焼きそば食べ切ったクッキーちゃんのお腹の方が先に壊れるミイラです。
その2、ヘタレな男は嫌われる大作戦。安藤のイメージ悪化に燃えるクッキーちゃんは失敗にめげる事無く、怖いガチムチお兄さん使って
安藤を怖がらせる次の手を繰り出します。ウンコしてお腹戻った?「そういえば私、小心者でした。人見知りで臆病で怖がりでした。こんな
おっかない人にイタズラするなんて無理です、怖いです。」自爆。まどかマイマイ八九寺臭パネェw 爽やかに安藤達が現れて救われます。



鼻垂れ泣き顔クッキーちゃん表情豊かでホント可愛いよ〜。
このままじゃ逆に惚れるっておいw マコを真顔で流すな!!
クッキーちゃんの言動全て可愛いというか、そこを見せたい意図が感じられて良いんだよね。キルラキルのマコを出すネタもあざといです。
その3(ファイナルミッション)、頭の悪い男は嫌われる大作戦。頭が空で中身の無い男と分かれば千冬ちゃんの仮初の恋も冷めるはずと
思うじゃん?残念だが頭良いぞ、灯代ちゃんよりもさ。「クイズ大会やってますよ。これは参加するしかないでしょう。」率先して連れて行き、
いつの間にか勝ち残って舞台は夏休みちびっこ動物クイズ大会決勝戦。8問正解のクジラぬいぐるみを狙って千冬ちゃんが張り切ります。
「安藤さんはこれまで一問も貢献してませんけどね。」「いい感じで化けの皮が剥がれてきましたね。」これがわざととは知らず作戦成功を
疑わないクッキーちゃん悪い顔w 7問正解の千冬ちゃんを持ち上げる安藤上手いわ。しかし一等賞品の高額車取らせまいと急な難問に
「こんなの動物問題じゃないよ!最初から全問正解者出す気無かったんじゃない!これだから大人はっ!」クッキーちゃんもカンカンです。



小鳥さんバイトかよw 難問全て正解の安藤は大事なものを
取っていきました。千冬ちゃん、クッキーちゃんの心をね!!
マコ、碇親子に続いて司会がアイマス小鳥さん。ホクロの位置が同じで狙ってますw ロリ以外目に入らなかった俺でも小鳥さんなら有り。
千冬ちゃんピンチの時こそ本気出すとばかり厨二知識を活かして全正解し、高額車ではなくクジラぬいぐるみをプレゼントする安藤△!!
魔の手から千冬ちゃんを守るべく幻滅させたいはずだったのに・・・安藤の活躍や優しさなども知ったクッキーちゃん遂にメロメロ陥落です。
「俺はもうとびっきりの景品を貰ってるから大丈夫だよ。それは君達の笑顔さ。」ずっきゅううううん。臭過ぎるぞ早くギップル来てくれー!!
「何?何なの・・・安藤さんってもしかして超かっけー。」ああああ発情してるしっ!!クッキー落ちちゃった。ちょろいん仲間入りかちくしょう。



スク水小学生のクッキーちゃんとデートして即落とすその技
手に入れなければ。ったく、昴以来の幼女キラー誕生か!!
千冬ちゃんの心を鷲掴み、クッキーちゃんをも射止める安藤のロリコン紳士力は長谷川昴級と実感。顔が赤いクッキーちゃんも可愛い!!
けど俺と千冬ちゃんの嫁なんだから男にデレデレのメスと化して欲しく無いんだよね。楽しみ過ぎたからか疲れて眠る千冬ちゃんをよそに
安藤はクッキーちゃんに気配りしつつ、いずれ高校卒業して文芸部の皆が離れてく代わりに今後もずっと千冬ちゃんの傍に居て欲しいと
お願いします。よっしゃあぁあぁあああ!!クッキーちゃんの小さな恋が実る前に散った。大人の階段を登るにはまだ早いよ小学生だもん。
自分に芽があるのでは?とドギマギするも、自分の心や千冬ちゃんを奪う敵じゃなく優しく良い人・・・千冬ちゃんを大事に思う真意を汲み
取ってちょっぴり失恋、とびっきり安堵した模様。言われるまでもなく千冬ちゃんは永遠の親友とツンデレ気味に答えるクッキーちゃんです。
以上、勝利宣言で幕。クッキーちゃんドストライクの俺だけにエロ漫画適性を持つ今回何度イった事か。この後の話?んなもんあったっけ。