大家さんは思春期!第4話はめちゃぬる動くチエちゃん神作画で悶絶必至。JC幼妻付き物件たまんねー!! ★★★★☆

(C)2016 水瀬るるう芳文社/製作委員会は思春期     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ大家さんは思春期!




JC入り浸りお世話付き神物件来たなぁオイ。今回動き過ぎ
身振り手振り全て可愛いよチエちゃんめちゃぬるめちゃしこ
イキっ放しだもん。あー俺もチエちゃんと愛鍵繋がりてぇ!!
女子中学生が成人男性の部屋に入り浸りって犯罪じゃん・・・温かい食事用意して待っててくれる展開も然る事ながら2分で15分ほどの
ボリューム感が今回凄くてね、一体何枚費やしてんだと!!その全てがチエちゃんの一挙手一投足に注がれて可愛さを引き立ててます。



仕事帰り前田さんが外まで溢れ出るカレーの匂いに良いなと思ってドアを開けるとそこには当たり前のように出迎えるチエちゃんが!!
夜ご飯を用意して待ってくれてたばかりか上着を掛けたり、カレーをよそってくれたり、お布団干してくれてたり、新婚ほやほや家庭の
デキるお嫁さん状態
だけに何故そこまで尽くしてくれるのか気にしつつも、舞い降りたJC天使に前田さん感激しっ放しです。
くそっなんて羨ましい。これ完全に嫁付き神物件じゃないか、勘違いしてまうやろ!!ふかふかのお布団で一緒に寝ようねチエちゃん・・・
前回既に寝てるけどな。途中から見てた麗子さんが素手で鉄格子へし折りそうなほどの怒り様でチエちゃんを自由に出入りさせてるのは
不健全とばかり説教し始めます。「前田さんが好きな時に来ていいって。」あっああああっ!!(悲鳴)それ絶対誤解招くぞ。



「ま、毎日来てるわけじゃないですよ。差し入れの時に。」鈍感でもさすがに先ほどの言葉が爆弾発言だと少しは気付いてか
慌ててフォロー入れてたチエちゃん可愛過ぎ!!たったこれだけの言葉にどんだけ動くのかと、どこで止めても可愛いだけに
1コマずつREC必至です。前田さんがさりげなく言った一言をチエちゃん真に受けてるじゃん。鍵はどうしたかって?「合鍵ありますんで。」
大家だもんな。合鍵のくだりもチエちゃんの身振り手振り可愛過ぎ今回いつもより生き生きしてるのなんのって!!
合鍵が愛鍵に・・・台所借りるより一緒に住んじゃった方が早いとそのうち気付きそうな気がしてなりません。全く懲りる気配の無い2人に
麗子さんが待ったをかけるも、前田さんにさらっとハーレム誘われて嬉しそうに明日の予定チェックとかちょろ過ぎ。あっさり懐柔されます。
嫁2人、いや前田さん的に娘と妻ゲットで親子3人暮らしか。「前田さん食べてすぐ横にならないでください。牛になりますよ。」牛でいいや、
ぶひいいいいい!!ってそれ豚だねw チエカレーを食べた後にチエちゃんも食べたい、お世話されたいです。神物件いくらでも金出すわ。