大家さんは思春期!第10話は大人ブラ初挑戦のチエちゃん刺激的。谷間作れる膨らみかけがイケるの!! ★★★☆☆

(C)2016 水瀬るるう芳文社/製作委員会は思春期     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ大家さんは思春期!




巨乳と巨乳が共鳴する時、ちゅーぶらのススメが始まる・・・
原作屈指のエロ回ヒャッホオオオウ雪ちゃんシコいぞ早速
化けたな。横乳チエちゃんもたまらん男殺しの凶器だぜ!!
大家さんは発情期。淫乱ピンク色の大人ブラ買うとか色気付いちゃって・・・そんなにアピりたいのか背中丸出し横乳チラ誘ってんだろ!!
小学生時代からおっぱい特盛の雪ちゃん、ランジェリーショップはパラダイス、チエちゃん大人ブラ初挑戦と濃厚な内容が2分の間で凝縮
されてます。夏の薄い服となった前回から感度抜群反応したんだよね、雪ちゃんマジパイズリ要員だって。チエちゃん命の俺でさえ浮気
しちゃうもん。チエちゃん谷間作れる所見せてくれー!!銭湯回は前田の妄想確定。JCの膨らみかけがチエシコ捗る性的要因なんだわ。



雪ちゃん真由ちゃんが訪ねてきたぞ、噂の田中さん見つかっちゃうのか!?勉強会と称してノート写す気の真由ちゃんはゆずかちゃんに
ディスられそうw フォロー入れる雪ちゃん良い子です。残念ながら前田さん不在も麗子さんが乳介入。巨乳がコンプレックスの
雪ちゃんを一目で見抜くや、意気投合して人生相談に乗ります。「小学校の時から大きくて揺れると重いし痛いし
邪魔で体育では男子にからかわれるしこんなに無くていいのにって。」男子共のオカズにされる子か・・・ごくり。2名置いて
けぼりだぞ会話ついていけてないw 貧乳確認する負け組可愛いです。安心しろ世の中には永遠のゼロなんて子も居るぜ!!
チエちゃんは銭湯で不自然な谷間あったじゃん。いきなり雪ちゃんのおっぱい揉むとは麗子さんやりおる。成長期なのにサイズ合わない
ブラ付けてた事を指摘して買いに行かせます。まだまだ成長中だと!?(チエ真由ツッコミ冴えてるなw)雪ちゃんは将来有望みたいです。



ブラやパンツいっぱいな女の子の下着売り場・・・よし俺そこで働くわ。目に効くしねw 雪ちゃんから早速試着します。「胸を触られたり
寄せられたり気付いたら形が整っててサイズが(ry」中で一体何があったんだよ?カップ上がったってマジか。店員が
試着室連れ込んではあっという間にテキパキ採寸する手際良さだった為、カーテンの向こう側が全く見れなかったのが残念でなりません。
「谷間は作れる(迷言)」チエちゃんドヤ顔のここだけでも確認させろよ!!あの細くて薄い胴体に谷間なんか無くても・・・
いや、寄せて作った谷間ならOK。最初から出来てるんじゃなく無理やり寄せて作る谷間なら興奮するじゃん!!
チエちゃん、真由ちゃんは育たなくても将来安心このぐらいがベスト乳です。真由ちゃんの方はツルペタっぽいけどねw チエちゃんは普段
スポブラか(メモ)・・・何大胆なブラ持ってるの?真由ちゃんまで過激なスケブラ手にしちゃって免疫少ない子には刺激でしかないわ。まだ
早いと言って除く麗子さんナイスフォロー。ただ、結局ピンク色の大人ブラを買ってたチエちゃんは帰宅するや初ホックに挑みます。今まで
年頃のJCらしい意識皆無だったチエちゃんがちょっとだけ大人の階段・・・女の子に目覚めたのは見せたい人が居るからだろ?
俺・・・前田さん念頭に思えてならないしね。チエちゃんのはみ出た横乳や肌丸出しの背中もそそるけどやっぱり前向いて欲しかったです。