大家さんは思春期!第8話は女湯ドキドキ待望の銭湯回。チエちゃんの膨らみかけ谷間破壊力やべぇ!! ★★★★☆

(C)2016 水瀬るるう芳文社/製作委員会は思春期     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ大家さんは思春期!




腋!胸!これだよこれ肌色いっぱいの女湯という桃源郷
未成熟ボディのチエちゃんに谷間(成長の兆し)だってぇ?
膨らみかけちっぱいそそりまくりシコ過ぎだろおぉおぉっ!!
ぷはーっ!大家さんは成長期にも程がある。中一JCであの谷間は男殺しの凶器でしかないわ。RECも捗る銭湯回チエちゃんの
シコさにおち●こ見モードから賢者タイム待ったなしです・・・こんな不健全アニメだったのかw てなわけで3人は銭湯入り。開店直後にも
関わらずチエちゃん目当て(麗子さんはついで扱いw)の爺さん達が盛り上がります。 チエちゃん裸きたあああああ麗子さんでっけー!!
「今日私達が一番か貸切みたいで贅沢ー。」チエちゃん成長ちっぱい×麗子さん爆乳おっぱい共演の方が贅沢だよ♪女湯の会話に聞き
耳立て必死。自分の話題出されて嬉しそうです。チエちゃんこれ以上胸大きく・・・麗子さんみたいなミルクタンクになっちゃ嫌だわ。ありゃ
胸というより尻だもんw ってチエちゃん達の女湯描写は前田さんの脳内イメージ?いつから本物だと錯覚していた俺!?



チエちゃん達の会話は前田さんの話題になり、爺さん達から嫉妬の渦。話題にされて喜ぶ所も名乗れない前田さんこの状況嫌がります。
「チエちゃんいつものお願いね。ああああぁん!!」お風呂上がった麗子さんはチエちゃんにマッサージを依頼。喘ぎ声上げてエロいです。
女湯も最高だったけど湯上り性感マッサージのチエちゃん
たまんねー、また谷間がお股きゅーんと締め付けてくるわ。
チエちゃん華麗なテクニックで俺も昇天させてくれぇーっ!!
大家さんは将来有望テクニション。どこ触ってるのさ。くー麗子さん今すぐ俺に代われ!!凝った俺の下半身マッサージを・・・ここでまた
疑惑のチエちゃん谷間有り!!次の良い飲みっぷり場面は谷間無いのでこれまた前田さんの妄想かもしれません。
話の流れ的にマッサージは現実に見えるけど実際どうなの?まったく、妄想と本物でチエちゃん描き分けてるとしたら凄い拘り様だぜ!!
俺としちゃ谷間無い方がチエちゃんらしくて良いと思いつつもあのくらいの谷間なら許容範囲、暫くオカズ困らんけどな。銭湯帰りツヤツヤ
湯上り美人だこれ。女友達回だけで十分と思いきや、こんな話なら前田さんと麗子さんの使い道あります。髪下ろしチエちゃんもイケるわ。