今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア ★★★☆☆




すみません。今日の話より次回の話が気になってしょうがないんですが・・・
僅か数十秒の次回予告の衝撃が凄かったんです。
次回予告は後ほど触れるので暫しお待ちを。


冒頭から登場の星羅。
確か先週も同じシーンがあったような?
一瞬再放送を見てるのかと焦ったもんです。
だんだんと星羅が見えるようになってきたのは彼女の誕生が近いのかもしれません。



今日のタイトルは「真夏のセレブな夜」
恋愛絡みの話になりそうだなと思ったら案の定、
波音一筋な純情少年、渚の恋愛アタック話!!
ぴちぴちピッチに出てくる男(男の子)で渚とヒッポは良いんです。
ショタ心を擽るといいますか・・・浮気しそうにないし、純粋に恋愛一直線してるのがいいなぁと。
それ以外の男はどうも好きになれません。
海斗は二股してるし、浜崎は嫌いなキャラなので・・・
でも今回の浜崎はチケットを渚に渡してたのでなかなか良い事してるなとは思いましたが(^^;)


チケットを持ってさっそく波音を誘う渚きゅん。
今でも太郎ちゃんの事が忘れられない波音であっても、渚の純粋で一直線な恋愛アタックの前ではまんざらでも無い様子。
なかなか良い雰囲気になってきているじゃないですか!
このまま波音の心を掴んでほしいものです。



渚の恋愛アタックよりも2人をくっ付けようとするココとノエルとカレンの方が印象に残ってます。
恋愛アタックに一番積極的なのはココなんじゃないかと。
ココの渚と波音をくっ付けさせる大作戦は笑わせてもらいましたよ。
ことごとく逆効果でしたが(^^;)
波音に少しでもヤキモチを焼かせた事は効果あったのかな?
ヒポユリの次に渚×波音のカップルは好きになれそうです♪


そういえば、敵の蘭花さん。
またちびキャラ分身を繰り出して歌ってましたが・・・
蘭花ってやっぱりGAの蘭花・フランボワーズを元にしたキャラなんでしょうか?(^^;)



公式サイトにも次回予告が置いてあるので参照。
・・・・・・数秒経過。
ま・・・ま・・・まさかああ!!!
この懐かしい声、感動の名シーン、間違いありません。
ユーリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
美少年ヒッポと美少女ユーリの儚い純愛物語
ヒポユリ復活!!(≧∇≦)
長い間待ち望んだ展開が来週見れそうです。
ユーリのシーンが今までの回想シーンだけで新作カットが1枚も無かったのが気がかりですが・・・
人間姿で出ていた星羅も気になります。(可愛い!!
次回のタイトルは「星の迷宮(ラビリンス)」
RAVEの「星の記憶」じゃないんだから・・・でも夢落ちになりそうで不安で仕方ありません。
お願いです!次回よ止まってーー!!!