今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア ★★★★★




天城みかる@新谷良子に萌えて感想書いてるのはウチだけだろうなぁと思いつつ・・・
今回もみかるちゃんマンセーで行きます。


ブラック・ビューティー・シスターズを吸収したミケルのおかげで元気になったみかるちゃん。
サーファンを教えてほしいと海斗に頼み込むみかるちゃんのウェットスーツ姿が妙にエロくてそそります。
みかるちゃんエロ可愛い!!(≧∇≦)
海斗の代わりにサーフィンを教えてあげたいくらいです(えー
そうすればあんな事やこんな事を(ry



離れようとする海斗を引き止めるために仮病を使ったり、泣きついてきたり・・・
みかるが必死になる気持ちも分かるけど、痛々しくて可哀想でなりません。
今まで記憶を失っていたからとはいえ、「海斗は私の物」とみかるに言わせるほど惚れさせた海斗が全て悪いんです。


海斗が去った後の天城家。
みかるちゃん発狂しちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
物をぶん投げるわ、人形を引き裂くわ・・・やばすぎ(^^;)
でもそういう娘を見てる分には嫌いじゃないんですよ。
君望水月とか、Windのみなもとか、発狂してるシーンは見ごたえがあって面白いです。



みかる:「私はお兄様の人形じゃない!」
リヒトの顔にビンタまでするなんて(^^;)
リヒトはたった1人の妹を過保護に育ててきたんだろうけど、みかるにとってはそれが余計なお世話でストレスになっていたと。
るちあに振られてから元気無かったのに、今度は妹のみかるに見放されて・・・
リヒトが傷心のあまり自殺してしまうんじゃないかと心配です。
鍵がかかったケースから出てきたアイテムはパンタラッサ一族の専用武器でしょうか?
リヒトが使うのか、それともみかるが使うのか、気になります。


みかる:「何でるちあなの?」
何で!どうして!私じゃないのっ!!
みかる問い詰めキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
一方的に問い詰めるわ、海斗の買い物袋を海に投げ捨てるわ、海斗の話に耳を塞ぐわ・・・
Windのみなもに劣らぬほどのヤバさです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
みかる黒いよみかる!!
いつの間にか、みかるがるちあの事を「ちゃん付け」しなくなってたのは、
それだけ憎しみの心が芽生えてきたからなんじゃないかと思います。



みかるとミケル。
2人の悲しい歌のデュエットは良い演出で満足してます。
まぁ、そんな事よりもミケルがみかるに囁いて、一つになろうとしてるのが問題なわけで・・・。
みかるとフュージョンする気かよ!
そんな事させてたまるかー!!ヽ(`Д´)ノ
みかるちゃんは俺の物、誰にも渡しません(げふんげふん
原作の連載漫画も読んでるのでそれを踏まえての予想ですが、取り込まれるのはむしろミケルの方なんじゃないかと思います。
ミケルの実体こそみかるちゃん。ミケルはみかるの人格の一つみたいなものではないでしょうか。
ミケルに取り込まれたとしても、いずれミケルを取り込んで堕天使みかるとなってマメプリと戦うことを期待してます!


次回はミケルがみかるちゃんを吸収する話になりそうで・・・
原作とはどう違ってくるのか楽しみです。
みかるちゃん最高!!(≧∇≦)