今日のサムライガン ★★★☆☆




久々にエロ萌えキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
やはりサムライガンはこうでなくてはなりません。
女子の見せ場あってこそのサムライガンです。


今回のメインは菜摘という娘。
ヒロインのお花ちゃんが出てこなくて物足りなかった分を十分に補う活躍を見せてくれます。
自分の身を危険に晒してまで、どこぞのじいさんの為に尽くすところが健気です。
・・・ハーレムじいさんは羨ましいというか、腹立たしいというか(^^;)
屋敷に忍ぶ込もうとしてる菜摘を見てると、クノイチの茜の時を思い出します。
茜ほど俊敏では無いけれど、シチュエーションが似てるかなぁと。
敵に捕まりそうになってガクガクブルブルしてる姿はエロくてたまりません(*´Д`)ハァハァ



サムライガン参上!
これからって時に邪魔するなんて・・・
サムライガン空気嫁ヽ(`Д´)ノ
サムライガンというか、市松の事ですが(^^;)
与えられた任務よりも自分の心を優先させるところが、市松の良い部分であり、悪い部分でもあると思います。
・・・市松はそんな所でサムライガンしてないで、早くお花ちゃんの元に帰ってこいと(ry


サムライガンは残すところ後1回。
来週は最終話スペシャルになってます。
スペシャルといっても2話連続放送なだけだと思いますが、最後はお花ちゃんのハッピーエンドで終わってほしいものです。
いかにも打ち切りっぽい終わり方は勘弁(^^;)