昨日のネギま!? ★★★☆☆

(C)赤松健講談社/関東魔法協会・テレビ東京






全力であいつらを見逃せ!!
さっそく全力のオレンジネタが出てきて吹いたよ。
ネタ取り入れるの早すぎw どこの大亜門かとつっこみたくなります。
コードギアスのネタまで持ち出すか。恐るべしネギま!?のアニメ。
この勢いだと「計画通り!」とか誰か言い出すかもしれませんw





ちょwww ときメモOnlyLoveの
ヒヨコが出てるんだけどwwww
ときメモOnlyLoveからの出張ですか?ご苦労様ですw





アイキャッチ多すぎwww
一体どこのつよきすC×Sだよwwww
今回のアイキャッチの多さは異常。ぱにぽにの時もそうだったかも
しれませんが、私的にはつよきすC×Sの再来かと思ったもので。





赤い糸で結ばれた百合関係・・・
やっぱりつよきすC×S意識してないか!!





まき絵カワイイよまき絵!!
今回つっこんでおきたいのはまき絵いいんちょ
同じ部屋のルームメイトになっている点。
原作ではまき絵×亜子、いいんちょ×千鶴×夏美だったのに・・・
部屋割りが変わってます。これはこれで悪く無いんですが、
まき絵×亜子の百合なやり取りが見れないのは寂しいところです。





口ばってんにしてる夕映も可愛い!!
所々で部屋割りが変わる中、夕映×のどかのルームメイトが
変わってなかったのはホッとしてます。
ポスター1枚の隣部屋(古菲とハルナ)もなかなか凝ってて印象的。





もるですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
けど黒板に書いたってあんま意味ないんだよ!!
この言葉はお漏らししそうな夕映が言うから特大のネタなんだからさw





バカレンジャー帰ってきたのはいいけど・・・はいはいくるみくるみ。
まき絵のくるみ化、木乃香の一条さん化は決定事項ですかそうですか。
まき絵は地味キャラじゃないだろ!!
クラスの中でも目立つ上位に入る娘だよ。原作ならね。
というか地味な娘なんていっぱいいるじゃん。アキラとか美空とかなw



そんなわけで今回のネギま!?はネタ満載で割と楽しめたかも。
さよはおとボクの一子ちゃんほどの迫力は無かったけど、途中からはしゃぎ出したのは笑えたしね。
実にらしかった・・・ぱにぽにすぎだったけどな!!
でもこういうのなら悪くない。つまりパクティオーやバトルは必要無いと(ry
ちづ姉に弄られる夏美ちゃんも可愛かったな。いいんちょが居なくなった分、原作以上の百合生活を送っているのかもしれません。
ネギま」シリーズの萌えキャラランクはこちら。
アーニャ>愛衣>>>まき絵>夕映>夏美>>>桜子>このか>刹那>>>アスナ>裕奈>亜子>その他