舞-HiMEは事情があって取り上げこそはしませんが、スクランと並ぶ今期一番のアニメです。
あかねの容態や残りのHiMEが誰なのかという事だけでも気になってしょうがないのに
ここに来て炎凪@石田彰バトロワ宣言ですよ(^^;)
なんなんだぁ〜!この展開はぁ〜っ!!
あかねの悲劇以降は何度も超展開な話があったので今更驚きはしません。
ただ、あかねが今後どうなるのか、詩帆が今後どうなるのか・・・それが心配なんです。
詩帆がHiMEなのはほぼ確実。
今後の話でHiME同士のバトルがあるのなら詩帆が変貌して舞衣に襲い掛かるんじゃないかと嫌な予感がするんです(^^;)
ちなみに残りのHiMEは詩帆、静留、真白でしょうか。
千絵やあおいはHiMEの可能性は薄いと思います。
今までの様子からして遥も可能性は薄そうですが・・・何が起こるのか分からない舞-HiMEなので微妙なところです。