昨日のまじかるカナン ★★☆☆☆




謎の女性の正体はなんとエヴァ・グリーンの女王ツユハ。
ベルガモットフェンネルに続いて女王まで人間界に潜伏という凄い事態になってます。
ツユハはエヴァ・グリーンをほったらかしにしてて大丈夫なんでしょうか?
女王不在の間に誰かが侵攻したら・・・と思うと心配です。
それにしてもちはやちゃん、敵の前で何度も「さやかちゃん」言うなって!
セルリアンブルーを意識するのは分かるけど、もしカレンデュラに聞かれでもしてたら
さやかちゃんの身が危なかったと小一時間(ry


城之内先生はかつて愛した女性と瓜二つの女子高生に禁断の恋ですか?
同棲生活までしちゃって・・・これが学校にばれたら一大事。
まぁ、ママレードボーイの名村先生と茗子みたいに禁断の恋を貫いたら、それはそれで面白い気もします(^^;)