昨日のふしぎ星の☆ふたご姫 ★★☆☆☆




事情あって取り上げるのが遅れたので今回は手短に。
・・・でも手短になってないような(^^;)
詳細に興味があればKUROさんの月詠叢話を見てみると良いかと思います。
ちなみに5月4日の「ふしぎ星の☆ふたご姫スペシャル放送。
総集編+きぐるみのダンスレッスンだったので要チェックする必要は無かったみたいです(^^;)



ファイン可愛いよファイン!!(≧∇≦)
エクリプスの事で動揺したり、月の国のミルキーと意気投合したり、占いオババの所で
すったもんだあったりとお茶目さ満載のファインは見てるだけでも楽しめます。
ファインがリオーネちゃんを超える日も近いかもしれません(何
レインがブライト様ラブなのはともかく、ファインとエクリプスのフラグが立ち始めているのは気になる点。
あんな石を投げつけるような無愛想な男とくっ付くのは反対です。
・・・まぁそれだけエクリプスの印象は最悪なので(^^;)
占いオババは胡散臭かったものの、実際の実力は何とも言えず。
今言えるのはただのペテン師では無いというところでしょうか。


ところで泣き喚く赤子を笑わせようとしたファインとレインのベロだし面白顔。
オカズゲッターなどのサイトでネタになるんじゃないかと思わずにはいられません。
今度チェックしてみようと思います(^^;)