今日はアニメ雑誌の発売日という事でいつものようにパラパラとめくって立ち読み。
ん?アニメディア音夢ちゃんの超ロングポスターがあるじゃないか!!
どうやら今月はアニメディアだけ購入すれば良さそうです。(いつも内容見てどれ買うか決めてるので。)
アニメ情報で気になったのはまずローゼンメイデン トロイメント
タイトル表記だけで内容が完全シークレットになっているのはこれから超展開やる事を暗示しているのでしょうか?
今月の灼眼のシャナは過去編がメインになる模様。新キャラが出てくるのは嬉しいのですが・・・
過去編ってことは吉田さん出て来れないじゃん。吉田さんメインで見て感想書いてる私にとっては大問題。
吉田さんが出てこないなら取り上げないかもしれません。同日には三角百合関係の「かしまし」が控えているのでネタならいくらでもあります。
過去編が終わればカムシン達が出てきて今度は吉田さんが本格的にシャナ達の世界に参戦。
悠二がトーチである事など知るみたいなので2月からのシャナは注目です。
舞-乙HiME」の今後で気になったのは第17話。「蒼の舞/想い、散るとき」ってまた蒼の舞?
想いが散るという事は蒼天の青玉のアリカに悲劇が訪れる・・・
セルゲイの身に何か起こったりするのか、鬱展開を予感させるタイトルだけに気になります。
ブリーチはアニメオリジナル展開になるそうで期待薄。黒猫は2クールだったんかいという感じです。
そういやアニメ雑誌の他にアニメ版Fateの特集誌があったけど、TYPE-MOONインタビューでセイバーや凛をお嫁さんにするのは大変、
桜はお嫁さんにしたい娘ナンバー1と書かれているんですよ。これは期待しちゃって良いというメッセージでしょうか?