今週のうえきの法則 ★★★☆☆




これからはメモリー×マリリンの百合が期待出来るかもしれないと言ったばかりなのにバロウチームに降参しちゃうなんて・・・
これでマリリンチームは2勝2敗、うえきチームは2勝1敗で次の試合勝ったとして3勝1敗、
バロウチームは次の試合負けたとしても3勝1敗なので、マリリンチームの出番はこれで終わりっぽいです。
モリー:「2、3人犠牲になれば勝てない相手ではないわ。」
本当にそうなのかもしれない。でもメモリー達を犠牲にしてまで勝利を掴んで何になるか
という感じなのでマリリンが降参したのは仕方ないと思います。
そもそも相手が卑怯なんですよ。なんたって全員てんか・・・げふんげふん。
反則的なチームに善戦しただけでもマリリンチームは大したものです。


モリーちゃんが居なくなったらこれから誰に萌えていけば・・・と思った矢先、もの凄く天然でクオリティの高い植木姉ちゃん登場!
植木の事を誰よりも心配していても、行動がどうしてもギャグになってしまうのが笑えます。
Fate/stay night」でいうところの藤ねえでしょうか。今回のお風呂会話は見ていて面白かったのでまた出てきてほしいです。