今日のFate/stay night ★★★☆☆




桜ちゃん100点!!(≧∇≦)
士郎の為にこんな豪華な料理を作ってくれるなんて・・・
身の回りのお世話をしてくれるという意味では芙蓉楓に引けを取りません。お嫁さんにしたい娘です。
そんな桜ちゃんに想われてる士郎は幸せ者。桜ちゃんに対する藤ねえほどじゃなくてもいいけど、
士郎はもう少し桜ちゃんをいたわり、自分に尽くしてくれる事に対して感謝すべきだと思います。


浴衣姿の桜ちゃんも、赤面する桜ちゃんも可愛いよ!!
こんな可愛い娘が家に泊まってたら私なら間違いなく(ry
桜ちゃんはセイバーのように士郎の家でずっと居た方が良いです。慎二の所に居たって何も良い事は無いのだから。



藤ねえ面白すぎだ!!
藤ねえ吼える!そしてセイバーに挑む!藤ねえVSセイバー、戦いの行方は!?
士郎が見知らぬ外国の女を連れ込んできた事実は保護者代わりの藤ねえの立場から見て到底許せるものではありません。
なるべくしてなった一騎打ちですが、生身の人間がサーヴァントに叶うはずもなく・・・
勝敗が分かりきってる勝負でもムキになる藤ねえの行動は見ていて楽しい。藤ねえにしてみれば
相手のセイバーは士郎より若干実力が上くらいに思っていたっぽいので圧倒的な実力差はかなりショックだったと思います。
藤ねえ:「変なのに士郎を盗られた〜。」
まさにその通り。シグナムもどきがいきなり現れたんだからすんなり納得しちゃダメです。
桜ちゃんももっと怒るべき。それにしても藤ねえ可愛すぎ。クオリティ高いし、桜ちゃんとは違った形の萌え(燃え?)があります。



くらいやがれ!レイガーーーン!!
この娘ったら浦飯幽助仕込みの霊丸を、しかも学校でそんなもんぶっ放して・・・
たぶんこの娘は夢中になると周りが見えなくなるタイプなんでしょう。
凛ちゃんの標的になっているのは士郎。士郎はとんだ災難に遭ったという感じですが、
霊丸ぶっ放しながら執拗に士郎を追いかけ回す凛ちゃんは本当に楽しそうです。
前から出てなかった事も無いけど、今回の凛ちゃんはツンデレの兆候がよく出ていた気がします。
聖杯戦争に参加するマスターで、士郎を攻撃するのも一応真剣なんだろうけど、
スカートの下を気にしたり、士郎のちょっとした言葉で動揺したり・・・
藤ねえVSセイバーに続いて、士郎とツンデレ凜ちゃんの追いかけっこも見ていて面白い。
肝心のシリアス展開が全然盛り上がってこないだけに、こういう息抜き場面で盛り上がるのも悪くないのでもっとやるべきです。
Fate/stay night」の萌えキャラランクはこちら。
桜ちゃん>>>藤ねえ>凛ちゃん>>>>>>>>>>イリヤ>>>>>>>>>>その他>セイバー